美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻翼縮小術するならちゃんと名医にやってもらおう!

鼻翼縮小術とは、小鼻が大きい人に対して行う整形法になります。この整形法には、外側と内側によって皮膚の切開部分が異なるため、主に軽度と重度に分けて切開する方法を選びます。
特に外側での手術法の場合では、小鼻の外側に手術跡が出てしまうため経験を要する手術法となります。この外側タイプの手術法では、リスクとして傷跡が目立ってしまうばかりか、場合によっては不自然な小鼻の形になる事もあります。ただし、小鼻の大きさを極力小さい形にするには効果のある手術法となります。
鼻翼縮小術は、メリットとデメリットの両方を良く考えて検討し、外側タイプか内側タイプの手術法かで悩んでいる場合は、医師と相談し自分のコンプレックスとなっている小鼻の形をよく考えてからどちらのタイプで手術を行うか決める必要があります。また、気になる点や今後の持続効果、リスクなどについてはカウンセリング時になるべく聞く事が重要になり、医師が鼻翼縮小術の経験を積んだ名医か判断するヒントになります。更に、この時のカウンセリング時の医師の受け答え方で自分に合った所か判断する事も重要です。

鼻翼縮小術の名医

頼れる先生かしっかりチェックしましょう

自分に合うクリニックと手術方式、更には自分に合う医師を選ぶ時のポイントは、カウンセリングと医師の受け答えです。カウンセリングで最も重要な事は、自分の不安要素を拭う事のできる信頼関係が結べるかどうかを判断する場でもあり、自分に合った手術方式を提供してくれる技術を持っているかも判断する大切な時間です。
このカウンセリングの時間が仮に短く、十分な話をできなかったとすれば選ぶべきではないクリニックだと判断する事が大切です。また、カウンセリング時の医師の受け答えに関しても、患者が理解しやすいように説明をしてくれているか見極めましょう。
そうする事で手術後の大きなトラブルを防ぐ事ができます。クリニックによっては、今までの実績として鼻翼縮小術の前後の写真を見せてくれる事もあります。そういった実際の過去の実績から判断する事ができるようであれば、よく観察する事も忘れないようにしましょう。
当相談所では、鼻翼縮小術に対する豊富な経験得た名医を紹介する事ができます。もし、名医を探していても思うように探せていない方はご相談下さい。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*