美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

団子鼻整形の料金相場って高いの?

日本人に比較的多いとされる団子鼻とは、鼻が全体的に丸っこくて低い鼻を意味します。団子鼻は親しみやすく可愛らしいイメージはありますが、洗練された美人の雰囲気とは程遠いと言えます。キリリと鼻筋の整った誰もが振り返るような美人になりたいなら団子鼻をスッキリと整える団子鼻整形が最適です。そもそも団子鼻とは鼻先が尖っていない上に低くて、小鼻に対して鼻先が大きいなどの特徴があります。鼻の先端である鼻尖部が丸くて膨らんでいたり、幅が広いなどの理由から鼻全体が丸く低く見えてしまいます。団子鼻整形ではこのような鼻尖部のお悩みを整えることで、全体的にツンとした理想的な鼻をラインを導く効果があります。また鼻先を小さくしたり低い鼻を違和感なく自然な高さに見せる効果もあります。鼻先がシュッと整うことで顔全体のイメージが大きく変わり、それだけで知的な美人に近づけるという美容効果があります。団子鼻整形は多くの美容クリニックで施術が行われていますが、それぞれに費用が異なるのであらかじめ料金相場を知っておくことが大切です。

団子鼻整形の料金相場

価格帯を把握しておこう

実際の団子鼻整形の詳細は鼻先から小鼻を形成する軟骨を縫い寄せる鼻尖縮小術を施していきます。実際の施術の際は鼻先に局所麻酔を施してから、鼻の穴の内側から小鼻にかけて数ミリをメスで切開していきます。団子鼻の原因となる左右に開いてしまった軟骨を中央に引き寄せて縫い合わせていきます。各美容クリニックではそれぞれの患者の鼻の形状に適した方法で、バランスを見ながら縫い合わせを行っていきます。施術時間は平均して約30分前後の美容クリニックが多いようです。また術後は患部の腫れや内出血・軽い痛みを生じることがありますが、それぞれの症状は1週間程度で落ち着いてくると言います。この美容整形を行うことで丸かった鼻先はスッキリと自然に尖るので、洗練された都会的な美しい鼻を手に入れることができます。最大の特徴は横顔のフェイスラインが大きく変わるということです。団子鼻整形の気になる料金相場は安いクリニックで大体10万円程度・高いクリニックで40万円程度の価格帯が相場のようです。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*