美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻ゴアテックスプロテーゼの失敗とは

失敗例について

女性の多くが毎日、念入りにメイクを行っている事でも分かる様に、出来るだけ美しい自分になりたいという願望を持っています。ですが目ならば、睫毛やメイクで目元を強調する等して、大きく見せる事は可能ですが、鼻筋の通っていない鼻というのは、メイクで誤魔化すのは難しいです。

しかも鼻筋が通っていないと、顔立ちが地味に見えてしまうため、低い鼻を持つ女性の中には、鼻に対してコンプレックスを抱いているケースが少なくありません。ですがそんな鼻も、美容外科クリニックに行き、鼻ゴアテックスプロテーゼの手術を受ける事で、鼻筋から鼻を高くする事が可能です。鼻筋が通った鼻というのは、鼻を全体的に高く見せてくれるので、多くの女性が憧れた華やかな美人顔に変身する事が出来ます。

ただしそれはあくまで、鼻ゴアテックスプロテーゼの手術が上手く行った場合の話であり、鼻ゴアテックスプロテーゼは他の整形手術と同様に、鼻ゴアテックスプロテーゼのリスク「鼻筋・鼻先の圧迫」などの失敗してしまうリスクが存在するので、注意すべきです。

鼻ゴアテックスプロテーゼの失敗

鼻ゴアテックスプロテーゼの失敗で「鼻筋・鼻先の圧迫」が起こるって本当?

ゴアテックスプロテーゼでの隆鼻術で起こるリスクには、「鼻筋・鼻先の圧迫」も挙げられます。
鼻は皮膚に余裕が少ないので、高すぎるゴアテックスプロテーゼを挿入した場合、中から皮膚を圧迫します。
すると時間の経過と共に、鼻筋や鼻先に赤みが出る、痛みを感じるといった症状を引き起こすのです。
また、最悪の場合、圧迫され続けた事によってゴアテックスプロテーゼが、皮膚を突き破り外へと飛び出す恐れもあります。

鼻ゴアテックスプロテーゼのリスク「プロテーゼがずれる」

鼻の高さを出す隆鼻術には、色々な施術法がありますが最近は、ゴアテックスプロテーゼという人工シリコンを使うケースが増えてきました。
ゴアテックスプロテーゼは一般的なプロテーゼで起こる、拘縮が起こらないと言われています。
安全性の高さで選ばれているプロテーゼです。
ただ、医師の技術が未熟でゴアテックスプロテーゼを挿入した際の処置が甘い場合、プロテーゼがずれてしまい、鼻筋や鼻先が曲ってしまう事が起こります。

鼻ゴアテックスプロテーゼのリスク「癒着が強くなり抜去しづらくなる」

ゴアテックスプロテーゼで鼻を高くした場合、「癒着が強くなり抜去しづらくなる」リスクも、考えておかなければいけません。
一般的なプロテーゼよりゴアテックスプロテーゼは、他の組織と強く癒着しやすいと言われています。
失敗してしまったなど修正が必要な時、癒着が強いと手術は難航してしまうのです。
無理にゴアテックスプロテーゼを抜去しようとすると、鼻の形が変わってしまう恐れもあるので、医師選びは慎重に行う必要があります。

鼻ゴアテックスプロテーゼは名医を選ぶ事がおすすめ

理想の鼻に近づける事が出来る、ゴアテックスプロテーゼでの隆鼻術ですが、挿入したプロテーゼがずれる、鼻筋や鼻先を圧迫する、癒着が強くて抜去が難しいといったリスクもあります。
このようなリスクを少しでも軽減するには、名医と言われる医師から施術を受ける事がおすすめです。
当相談所ではプロテーゼによる隆鼻術に長けている医師をご紹介しています。
医師選びが難しいと感じている方は、ご気軽にご相談ください。

経験豊富な病院を探そう

鼻ゴアテックスプロテーゼは、鼻の穴から切開し、そこからゴアテックスと呼ばれる柔らかで通気性の優れた素材を入れる事で、鼻の根元から鼻筋を高くする手術です。鼻筋の形を物理的に変化させるので、効果は半永久的に得られる上に、ゴアテックスの柔らかさのお陰で、他の隆鼻術と比較して異物感を感じる事なく、鼻の形を整える事が可能です。もっとも鼻ゴアテックスプロテーゼは失敗するリスクも存在しており、手術に失敗した場合は、歪な形の鼻になってしまったり、期待していた様な鼻筋が得られないケースが多いです。更に特に注意が必要なのは、感染症が起きてしまうリスクが生じる事だったりします。

なのでそういった事態を避けるためには、美容外科クリニック選びを慎重に行う事が重要です。具体的にはまず、過去に鼻ゴアテックスプロテーゼの手術を豊富に行っている美容外科を探し出す事だったりします。そうして手術経験が豊富な美容外科クリニックを幾つかピックアップした後、当相談所のデータ上にある口コミチェックを行い、実際の手術経験者から、評判の高い美容外科を選ぶという方法が有効です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*