美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

気になる!鼻骨幅寄せの料金相場とは

鼻骨幅寄せは鼻の幅が広くどっしりとした形の人が行うと、鼻筋を細くすることが期待できる手術方法になります。他のパーツが整っている人でも、どっしりした鼻が目立ってしまっているとそこだけに注目を集める結果になってしまうので、バランスがとれた幅にすることで他のパーツも引き立ち、より整って見える効果があります。

手術に慣れている医師が行わないと修正の必要性が出るなどして料金相場内に収まらず、余計な出費がかさんでしまう可能性がありますから、ノウハウを持っている医師による手術を受けることが肝心です。

鼻骨幅寄せは鼻の中にある骨に専用のノミで割れ目を入れて、ある程度自由に移動できる骨片にします。希望に近づけるように幅と高さを整えたら縫合し、さらに綺麗な形に仕上げるためにはギプスで固定を1から2週間程度行います。主に鼻の穴から切開し行われますが、鼻の脇の皮膚の部分を数ミリ開いて行う場合もあります。慣れている医師が行えば、傷跡が大きく残る心配がない方法です。

鼻骨幅寄せの料金相場

施術の名医を調べよう

鼻骨幅寄せの料金相場は500,000円から600,000円程度になります。昔、プロテーゼにより鼻の高さを整えたことがある人は一時的に抜き取り、骨切りを行い形作った後に高さに不満を感じるようであれば、後から新しい幅の鼻に合わせたプロテーゼを入れることになります。料金相場より安すぎたり、高額である場合は理由を確かめたほうが良いです。

技術のある医師が行わないと形がゆがんでしまったり、以前と変化が感じられない仕上がりになってしまう可能性があります。術後は自分でも注意することがあり、鼻の中に傷ができるのでアレルギーがあったり風邪などをひいて鼻水がでる状態の場合、鼻をかむときに圧力をかけないようにすることが大切で、内服薬や点鼻薬で鼻水の量を抑えるようにする必要があります。正しく対応しないと傷口が開いたり、炎症を起こす可能性があります。

失敗して料金相場よりも高く費用がかかることが無いよう、鼻骨幅寄せの名医を希望される人は当相談所にてご紹介できますので、お問い合わせください。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*