美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻骨骨切りの効果ってどのくらい?

鼻骨骨切りは、大きな鼻を小さくする施術で鼻骨や上あごの骨の一部を切ることで鼻の形を整えスッキリとした鼻筋を作り上げる手術方法です。この手術は鼻筋が太い方やしっかりとした方におすすめで、大きな鼻も小さくすることができるだけでなく、すっと伸びた鼻筋になりますので顔全体のバランスが良く見えるだけでなく、上品で知的な印象にすることが出来ます。また何よりも横顔ラインをとてもきれいに作り上げることができます。
ただ、骨骨切りの手術は高い技術とセンスが必要になります。鼻の手術は顔の印象を左右するものですので理想とする形を手に入れるためにも事前にしっかりとカウンセリングを受け、ドクターと術後のイメージを共有することをおすすめします。手術自体は基本的に鼻の穴の内側から行われますので技術力が高いドクターであれば傷痕が目立つことはなく気づかれる心配もありません。また、この鼻骨骨切り手術は効果の持続性が高い手術でもあります。

鼻骨骨切りの効果

腕の良いドクターに依頼しましょう

鼻骨骨切りは、骨を切ることによって鼻筋を作り出す手術です。そのため、骨を切ることになりますので一度手術を行えば効果は半永久的に持続します。また、効果が物足りないと感じた場合には再度手術をおこない鼻の骨を切り直す処置を行うことが出来ます。ただ、鼻骨骨切りの手術を再度行ったとしても、鼻の骨を動かせる範囲には限界がありますので注意が必要です。更に骨を切る手術ですので切った部分を元に戻すことは難しく、失敗が許されない手術になります。鼻骨骨切りの手術は非常に高度な技術とセンスを要します。そのため、腕の良い医師が在籍しているクリニックを選ぶこと、そしてしっかりと事前に担当医によるカウンセリングを受けることをおすすめします。たとえ費用が高かったとしても腕の良い医師に手術をしてもらえばきれいな鼻の効果が一生続きますので、失敗して何度も手術することを考えると一度で綺麗な鼻を手に入れる方が断然良いといえます。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*