美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻骨骨切りのメリットは?

鼻骨骨切りは、鼻の形を大きく変化させることができる美容整形の方法の一つになっています。大きな鼻を小さくするような治療をすることが可能であり、鼻が大きいことに関するコンプレックスを持っている人に大きなメリットがある治療法になっています。鼻骨を切って中央に移動させることが可能になっていて、鼻が曲がっている人に対してもメリットが大きい治療法になっていて、多くの人の悩みを解消してもらうことが可能になっています。鼻骨骨切りは、カウンセリングをしっかりと行ってもらうことによって、顔の骨格に合わせた理想的な顔のデザインを作り上げてもらうことが可能です。顔のバランスを綿密に考えながら治療を行ってもらうことが可能であるため、顔の印象を大きく変化させてもらうことも可能になっていて、魅力が多い手術法になっています。鼻先を高くするような治療も同時に行うことができ、鼻を大きく変えて希望通りにしてもらえるため、良い治療ができます。

鼻骨骨切りのメリット

半永久的に効果が得られる施術

鼻骨骨切りは、半永久的に効果が得られる治療法になっています。すっきりとした美しいノーズラインを半永久的に仕上げてもらえるため、見た目が大きく変わります。鼻骨骨切りは、全身麻酔や局所麻酔を使った手術をするため、痛みを実際に感じることがほとんどありません。治療時間は、30分から1時間ほどのところが多くなっていて、比較的短時間で治療を終えることが可能です。シャワーは手術の当日から行うことが可能になっていて、普段通りの生活を続けやすいこともメリットになっています。ギプス固定を1~2週間する必要があるため、仕事や学校は2週間くらいの休みを取ってから手術を受ける人が多いですが、普段の休日で自宅で生活しているような暮らしを送ることが可能になっています。自分で行うようなアフターケアがあまりなく、手術後の管理を行いやすいため、比較的楽な治療を行うことが可能です。傷跡も目立ちにくいため、きれいに仕上げてもらうことができます。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*