美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

小鼻縮小術の料金相場は安い?

横に広がった鼻や目立つ場合には、小鼻を小さく上品にする事ができる小鼻縮小術は、大きな鼻や鼻の穴や小鼻の張り出しを改善する効果があるのが特徴です。小鼻の付け根を小さく切除する治療方法で、術後の傷跡は最小限に行う事ができるので目立つ事もなく、バランスのとれた鼻にする事が出来ます。小鼻縮小術の料金相場は20万円から30万円で受ける事ができ、クリニックによって料金が異なります。鼻の穴を小さくしたい、男性の様に鼻が横に広がって大きい、小鼻を小さくしたい方や鼻の横の張りだしが大きい方などは小鼻縮小術の治療で改善する事が期待できます。鼻の穴の内側から小鼻の溝にかけて傷跡が目立たない部分を数ミリ切除していく治療方法で、バランスを見ながら縫い縮める方法で、鼻がスッキリとバランスの整った顔立ちになる事ができます。施術時間が短くダウンタイムなども短い期間で治療を行う事ができるので、自然な仕上がりになる事ができます。

小鼻縮小術の料金相場

効果的な治療を行うために

医師のスキルや実績などによって費用が異なっていきますが、大体の小鼻縮小術の料金相場は20万円から30万円の費用で治療を行う事ができます。
小鼻縮小術の施術時間は1時間以内で終わり、一週間から10日ほどで糸ぬきをしていき、翌日からメイクアップを行う事ができます。
施術の当日は痛みが多少ありますがすぐに落ちつき、小ぶりな鼻を理想としている方にはぴったりの治療を受ける事ができます。
鼻の穴が大きく、鼻の穴まで見えてしまう方や鼻の丸さが気になる団子鼻などにも効果的に小さくする事ができるのが特徴です。
小鼻縮小術の治療を受ける事によって鼻と頬との境目の溝が目だなくなり、鼻の穴のの幅が狭まるため縦長の鼻の穴にする事ができ、非常に効果的に治療を行う事ができます。
一度小鼻縮小術の治療を受ける事で永久的に小さな鼻になる事ができるので、大きな鼻の悩みを解消する事ができる方法です。
カウンセリングを行いながら、イメージ通りの鼻が期待出来ます。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*