美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

眉間プロテーゼの料金相場、いくらかかるの?

眉間プロテーゼの手術の料金相場は、30〜40万円が目安です。ヒアルロン酸注射で鼻を整えるのに比べて半永久的に鼻筋を維持できるのがメリットです。
ただし、一度挿入すると抜くのには高度な技術が必要になるので、メリットばかりを見ないでデメリットも確認しておきましょう。
眉間プロテーゼの挿入場所は、左右の眉毛の間から鼻の付け根にかけてです。眉間を高くすることで、鼻筋が通った顔立ちに整形することができます。
入れるのは人工血管などに使われる、ゴアテックスというソフトな素材が多いです。一般的なプロテーゼに比べて柔軟性が高い特殊な素材で、なだらかなラインを形成することができます。
ただし、鼻を高くしたいという目的であれば、通常のシリコンプロテーゼのほうが適しているケースが多いです。ゴアテックスを使った眉間プロテーゼはシリコンプロテーゼよりも難しくなり、抜去も困難になるのでどちらがより適しているかを検討するようにしましょう。

眉間プロテーゼの料金相場

クリニックの情報を集めて判断しよう

すでに鼻のプロテーゼが入っている場合には、眉間プロテーゼをそのまま挿入することができません。眉間プロテーゼは眉間から鼻の付け根にかけて長く伸びているものを使用するからです。
逆に言えば、鼻全体のメリハリを出すために鼻プロテーゼと眉間プロテーゼの手術を希望する場合には、1本の眉間から鼻先まで通ったプロテーゼを入れれば良いということです。
すでに鼻プロテーゼの手術を受けている場合には、今入っている鼻プロテーゼを抜くと同時に、眉間から鼻先まで連続したプロテーゼを挿入したほうが仕上がりがきれいに、自然になります。
抜去にかかる料金相場は10〜20万円が目安ですが、鼻プロテーゼを入れたクリニックで抜去してもらうと割引になる場合があります。
抜去したクリニックで眉間プロテーゼを扱っていない場合には他のクリニックに行っても良いですが、美容整形の相談所などでクリニックの情報を集めて慎重に選んだほうが良いでしょう。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*