美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

プチ鼻翼縮小術のアフターケアって何に気をつければいい?

自分の目や鼻といった目立つ顔のパーツが気に食わなかったり、コンプレックスを持つ女性は少なくありません。もっとも目の場合は、メイクや睫毛で強調するという形で小さな目を大きく誤魔化す事が可能です。ですが鼻の場合は、メイク等で大きさや形を誤魔化すのは難しいので、コンプレックスを解消したいなら、整形手術を受ける事をおすすめします。
ただし通常の整形手術だと、切開が必要でしかも大掛かりなので怖くて決意出来ない人も珍しくないです。ですが最近では、プチ整形という形で切らずに手軽に行える整形手術も増えており、思い切って手術を受ける女性も増えています。
プチ鼻翼縮小術もそんなプチ整形の1つで、鼻の形を整えるために行う手術です。切らずに行う事も可能なので、気軽に行う事が出来ます。tだし目立つ鼻という部位の手術であるため、失敗するとその失敗も目立ってしまうので、まずは手術に失敗しない美容クリニックを探し出す必要があるのです。その上で、アフターケアをきちんと行う事が、プチ鼻翼縮小術の効果をきちんと得るために重要だったりします。

プチ鼻翼縮小術のアフターケア

評価の高いクリニックを選びましょう

そんなプチ鼻翼縮小術は、小鼻が大きくて顔全体のバランスが悪い人や鼻の穴が目立ってしまう人が修正するのに、向いた手術となっています。しかも切開する代わりに、特殊な糸を埋め込んでその糸で鼻の両端を結んで小鼻を小さくするといった方法も可能です。そのため、切開に抵抗を感じる人でも、比較的気軽に鼻の修正を行う事が出来ます。
ただし物理的に鼻の形を変える手術なので、失敗すると鼻の形が歪んだり、鼻の穴が小さくなり過ぎるといった形で、失敗が目に付く事になるのです。なので手術を受ける美容クリニックを選ぶ際には、プチ鼻翼縮小術の手術経験が豊富な上に、実際に手術を受けた人からの評価が高いクリニックを選ぶ必要があります。
更にプチ鼻翼縮小術には、通常の整形手術と同様にダウンタイムが存在しているのです。なのでそのダウンタイム中には、鼻に余計な刺激を与えず、痛みや腫れが生じた際には、しっかり冷やすといった形でアフターケアを行う必要があります。そして当相談所では、プチ鼻翼縮小術のアフターケアに関する情報もご紹介しているので、気になる人は手術前に、是非ご相談下さい。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*