顔のパーツの中でも存在感があるのが鼻です。
目が重要だと思いがちですが、目や口などのパーツが整っていても、鼻が団子鼻だったり豚鼻だったりすると、美人の印象は全くなくなります。
いくらメイクを頑張っても、鼻の穴が目立つ豚鼻や大きな団子鼻だと自信を持てない・・・と感じている人も多いでしょう。
メイクでごまかすことができず、マッサージなど自力でどうにかなる部分でもありません。
鼻さえきれいだったら美人になれるのに・・・と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
コンプレックスで性格まで内向的になってしまうのであれば、思い切って美容整形を受けることも検討してみてはいかがでしょうか。
とは言っても美容整形には抵抗がある人が大多数です。
メスを使った施術に抵抗がある方には、切らないプチ鼻翼縮小術がおすすめです。
整形したことは友達や知り合いには知られたくないもの。
プチ鼻翼縮小術のダウンタイムはどの程度なのでしょうか。
良いクリニックを選んでコンプレックスをなくそう
プチ鼻翼縮小術は鼻の形を変えたいけれど、メスを使った手術には抵抗がある・・・という方へおすすめの施術です。
糸を埋没させて両小鼻を縫い縮めて小鼻を小さくします。
小鼻の膨らみを改善し、笑った時に小鼻が広がるのを目立たなくします。
切らないプチ鼻翼縮小術は表面の皮膚を切らないので、腫れもありません。
痛みや内出血が出る場合がありますが、ダウンタイムは3日程度と言われていますので、あまり気にする必要はありません。
傷跡を気にする必要がなく、術後の固定・テープ等も不要なのでメイクや洗顔もすぐできます。
劇的に変化するのではなく、自然に仕上がることと、ダウンタイムを気にする必要がないので、手術を受けたことを友達に知られる可能性は低いと言えるでしょう。
とはいえ、美容整形は完璧ではないので、失敗することもあります。
デザインミスで思ったような形にならないこともありますので、名医を選ぶことが最も重要なポイントです。
良い医師とクリニックを選んで、コンプレックスを解消しましょう。
コメントを残す