美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

バレずにできる?切らない鼻翼縮小術のダウンタイムとは

高くて鼻筋の通った西洋人のような鼻は、多くの日本女性の憧れですよね。
しかし、一方で、メスを使う美容整形にはちょっと踏み出せないと思っている女性たちも多いのではないでしょうか?
そんな女性たちの願いを叶えてくれるのが「フレックスノーズ」と呼ばれる、切らない鼻翼縮小術です。
特殊な糸を鼻内部に挿入する事で、隆鼻形成を可能としたこの技術は、美を追い求める女性たちの間で話題の美容整形法となっています。
メスを使わない、切らない鼻翼縮小術は、施術後の痛みや腫れ、内出血なども最小限に抑えられることから、
手術に伴う様々な症状を回復する為に必要なダウンタイムを大幅に短縮できるのが人気の理由です。
手軽に短い時間で、施術を受ける事が可能な上、ダウンタイムなどに時間を取られないので、誰にも知られる事なく、
隆鼻形成をする事が出来ます。従来の切開型の隆鼻形成とは異なり、傷跡も非常に小さいため、傷跡が残る心配もありません。

切らない鼻翼縮小術のダウンタイム

手術の効果について

痛みや、腫れ、内出血などが、最小限に抑えられ、短いダウンタイムで回復が見込まれる切らない鼻翼縮小術はいいことずくめの魔法の施術として、人気を集めています。
手軽でリーズナブルの上に、顔にメスを入れるという抵抗感も少なくて済む点が、多くの女性たちの興味と関心を引き寄せているのでしょう。
しかし、このような、切らない鼻翼縮小術の効果のほどはどうなのでしょうか?
特殊な糸で鼻の内部に挿入する事で、内側から鼻翼を引っ張り、美しい形の鼻を形成するというこの手術、
確かに、術後の仕上がりに満足する人は多いようです。ところが、効果の持続期間に関しては、3ヶ月から6ヶ月と短く、
1度施術を受けても、繰り返しメンテナンスが必要となってしまう訳です。
一回の施術は簡単でリーズナブルですが、長い目で見ると、鼻への負担や料金的な負担も大きなものになる事が分かります。
切らないというメリットばかりに注目せず、様々なデメリットも存在する事をきちんと理解した上で、施術を検討するようにすべきではないでしょうか?

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*