美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻プロテーゼ抜去の名医は何が違うの?

プロテーゼ法は鼻に高さを出す、隆鼻術の1つです。
人工シリコンを鼻に挿入し高さを出します。
プチ整形とは違い、人工シリコンは体に吸収されないので、1度施術を受けたら効果は半永久的です。
ただ、プロテーゼ法を失敗してしまった場合、修正治療を受けなければ、失敗の状態もずっと続いてしまいます。
プロテーゼ法に失敗してしまったら、鼻プロテーゼ抜去という治療を受ける事によって元に戻す事が可能です。
文字通り、プロテーゼを抜き出して元に戻す施術を行います。
鼻プロテーゼ抜去の名医と言われる医師は、抜去の症例数が多い方が言われます。
隆鼻術は数多く施術を行っていても、プロテーゼを取り除く施術の症例数は少ないというケースは意外と多いのです。
鼻の状態は人それぞれですので、色々な方のプロテーゼを取り除いている医師の方が、より的確な施術を行えます。
鼻プロテーゼ抜去の施術を受ける際は、名医と言われるような医師を探す事が必要不可欠です。

鼻プロテーゼ抜去の名医

高い技術を持った医師を選ぼう

「鼻プロテーゼ抜去」を受ける際は、名医と言われるような熟練した医師を探す必要があります。
プロテーゼは鼻に入っている期間が長ければ長い程、他の組織と癒着しやすくなります。
癒着したプロテーゼを除去するのは、かなり高い技術が必要です。
鼻プロテーゼ抜去をあまり行った事が無い医師が施術を行うと、プロテーゼを取り出すのにかなりの時間がかかるでしょう。
また、無理やり除去すると後遺症が残ってしまう恐れもあります。
鼻プロテーゼ抜去の施術は、名医に任せるのが1番と言われているのは難しい治療となるからです。
プロテーゼ抜去の知識・技術が高く症例数が多い医師というのはもちろん、他の隆鼻術など鼻の美容整形全般に精通している、医師であれば質の高い治療を受けられるでしょう。
もし、プロテーゼを抜きたいけれど医師選びに悩んでいるのであれば、当相談所にご相談ください。
鼻プロテーゼ抜去や鼻美容整形の名医を、ご紹介する事ができます。

失敗しないための美容整形の相談所

“鼻プロテーゼ抜去の名医は何が違うの?” への1件のコメント

  1. 山本雅子 より:

    20年位前に、鼻と顎にプロテーゼを入れました。この頃になって、時々圧迫感のような違和感を感じるようになり、腫れとか赤みはないのですが、すごく不安になり、除去を考えています。長年の為、除去後のことも不安です。
    除去の名医を紹介してください。
    大阪希望です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*