美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻シリコンプロテーゼの料金相場はどのくらい?

鼻シリコンプロテーゼの手術の料金相場はクリニックにもよりますが、30万円から50万円程度になります。
クリニックによってはヒアルロン酸注入も同時に行う場合が多いので、その場合にはプラス10万円程度になります。
ヒアルロン酸は分量によって価格がかわってきますので、どれだけ必要かによっても変わってきます。
耳の軟骨を移植する方法よりもリーズナブルですし、鼻シリコンプロテーゼなら理想の鼻の形にすることができますから、安心して利用できます。
鼻のラインがずれてきたり、皮膚が変色してきたりした場合にも除去して入れ替えをすることが可能ですし、一度手術をすれば半永久的に効果を持続させることができることから、プチ整形の中でもお得で便利な手術になります。
レントゲンをとってその人の骨格にあったオーダーメイドのシリコンプロテーゼを利用することができますので、鼻筋がきれいに通り、自然で鼻全体の高さのバランスが取れるようになります。

鼻シリコンプロテーゼの料金相場

失敗を避けるために

鼻シリコンプロテーゼの手術はやり直しをすることができます。
まず今入っている鼻シリコンプロテーゼを除去して、新しいものと交換するのですが、この除去する処置が5万円から20万円程度の料金相場になっています。
基本的にほかのクリニックのアフターケアになってしまうことから、より理想に近い完成度の高いものを提供しなくてはならなくなりますから、除去した後の手術にも繊細な技術とセンスが必要となります。
そのため入れ替え術と呼ばれる鼻シリコンプロテーゼの手術には一般のプロテーゼ手術にプラス10万円以上の料金がかかってくるのが料金相場となっています。
失敗、修正、再手術を避けるために名医を選んで手術をすることも多くなりますから、クリニック自体の知名度やドクターの技術力などもプラスされることになります。
年齢を重ねておでこや顎にもシリコンを入れたいと考える場合には料金も高くなりますが、顔全体のバランスを考えて手術することができますので、鼻だけを手術するよりもナチュラルな仕上がりになります。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*