帯広中央美容形成外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

帯広中央美容形成外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

帯広中央美容形成外科クリニックの住 所

〒080-0014  北海道帯広市西4条南10丁目34

医師情報

吉村長嗣院長

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は全国各地にさまざまなクリニックがあり、施術内容も豊富に揃っています。女性だけでなく、男性も多くの方が通っています。自分の体や顔のコンプレックスを解消するためにまずはカウンセリングに訪れて見るのも良いでしょう。
美容整形のさまざまな施術の中でも目を大きくぱっちりとさせることのできる二重まぶたを形成する施術が人気です。二重まぶたにする方法もひとつだけではなく、メスを使わずに糸だけで施術を終えることのできる埋没法が人気です。埋没法は特殊な糸で何箇所かまぶたを留めることで二重まぶたを作ります。ダウンタイムが少なくて幅広い年齢層に人気があります。

失敗例としては糸をまぶたに留める箇所が少なくて糸が緩んでしまい二重の形を維持できなくなるためやり直しをしなくてはならない場合があります。
こうした失敗例を作らないために、施術を成功させるコツとしては一箇所のクリニックだけではなく複数のクリニックで自分のまぶたを診てもらうと良いでしょう。
まぶたの厚さによっては埋没法では効果が得られない場合があります。その場合はメスを使ってまぶたを切開することで半永久的にまぶたを二重の状態で維持することができるのです。この場合は腫れも出てダウンタイムも長くなります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形では鼻を高くする施術も人気があります。
プロテーゼを鼻の穴から挿入することで鼻筋を通すことができてメリハリのある顔を手に入れることができます鼻を高くする施術を成功させるコツとしては入れるプロテーゼを大きくしすぎないことです。

失敗例として、プロテーゼが大きすぎると鼻を突き破っしまうこともあるからです。

このようなことにならないようにカウンセリングで自分の希望と無理のない形を見つけることが大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ