美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

整鼻術の効果に期待できること

整鼻術とは鼻骨を矯正するために鼻孔内を切開して鼻骨の骨切りを行います。鼻筋が歪んでいる場合は傾いている鼻骨を内側および外側で骨切りを行い、中央にまっすぐに矯正します。鼻骨を細くしたい場合は、骨を細く切り真っすぐに固定します。術後はギプス固定を1週間ほど行います。手術は麻酔をつかっておこなわれるため、痛みを感じることはありませんし、鼻の内側からほとんどの工程が行われるため表立って傷痕が目立つこともありません。また、術後はギブスを外した後であればすぐにお化粧をすることも出来ます。
この整鼻術をおすすめしたい方は2種類のタイプがあります。まず1種類目は鼻の上半分の大きさが大きい方や幅が大きい方です。そのような方は、整鼻術により小さく細く鼻筋を通す効果が期待できます。次におすすめしたいタイプの方は、鼻筋が歪んでいる方です。鼻筋が歪んでいる方はこの整鼻術を行う事で歪んだ鼻筋を綺麗な鼻筋に治すことが出来ます。

整鼻術の効果

事前カウンセリングは入念に

整鼻術を行う事で、鼻筋が太い方や歪んでいた方も鼻筋が細くすらっと綺麗にすることが出来ます。整鼻術の効果によってすらっと細く綺麗に伸びている鼻筋を手に入れることができますので顔全体が上品な印象にすることが出来るだけでなく、洗練されたすっきりとした印象に仕上げていくことが出来ます。また、知的な印象を相手に与えることができ、クールで美人な顔立ちになることができます。また団子鼻と呼ばれる鼻の方にとってはこの手術を行う事によって綺麗なほっそりとした鼻筋を作ることが出来ます。そのため顔全体がすっきりとした印象にすることができます。鼻筋は顔の印象を左右する重要な部位です。そのため、手術の際は鼻筋を見るだけでなく顔全体のバランスを見るだけでなく、目など周りのパーツとのバランスも考慮した上での施術が必要になり、事前のカウンセリングによって自分がなりたい顔やなりたい印象を入念に打ち合わせしておくことが大切です。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*