美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

モデル吉川ちかがした顎の脂肪吸引は失敗?成功?

モデル吉川ちかがした顎の脂肪吸引とその効果とは?

双子モデルである吉川ちかさんが行ったアゴの脂肪吸引について、その効果について分析します。#顎の脂肪吸引についてはこちら

吉川ちかさんと言えば、吉川ちえさんと双子であり、小悪魔agehaのモデルでもあります。

これまでにも全切開の手術や脂肪溶解注射などの整形をカミングアウトしており、インスタグラムなどのSNSでも有名人です。今回吉川ちかさんが行った整形は「脂肪吸引」ですが、術後の経過はご覧の通りです。参照

吉川ちかがした頬の脂肪吸引

顎の脂肪吸引って何?

そもそも顎の脂肪吸引が何か分からない方のために解説をしておきますと、小顔効果やアンチエイジングの目的として行われる手術で、顔にも皮下脂肪と言って脂肪吸引ができる箇所があります。具体的には頬やアゴで、これらの部分は皮下脂肪を除去することができます。

効果は?

具体的な顎の脂肪吸引の効果について解説してみます。

小顔になる

顎の脂肪吸引を行うことで、あご周囲のぽってり感が無くなり小顔になります。もちろんダイエットと違い、半永久的な効果がありますので効果性は高い手術です。

吉川ちかさんが行った様に、脂肪吸引の手術をされる前に、脂肪溶解注射で一度試してみるという手もあります。脂肪溶解注射にはBNLS注射やメソセラピー、リポビーンなどなど多くの種類がありますが、FDA認可を受けている安全性の高い材料を選ぶことが失敗しないためのポイントです。

二重顎が治る

吉川ちかさんも言っていましたが、二重顎が治ることで、すっきりとした印象を与えることができます。顎周りの二重顎は下を向いた際に際立ってしまうため、モデルさんとしての印象を悪くしてしまうんですね。

二重顎の整形は顎の脂肪吸引が最強の解決方法となりますので、チェックしておきましょう。

リバウンドなく痩せる

脂肪吸引の最大の効果性はリバウンドが圧倒的にしづらくなるというところです。これはダイエットでは実現できない部分で脂肪吸引で皮下脂肪細胞ごと無くなりますので、部分痩せが圧倒的です。半永久的の痩身効果なので、リバウンドが無いのは当然の事ですが…。

顎の脂肪吸引をした方の口コミをご紹介

具体的に顎の脂肪吸引をする・した方の成功と失敗の体験談をご紹介致します。これから手術を検討されている方がいましたら参考にしてみて下さい。

顎の脂肪吸引をした方の口コミをご紹介

頬と顎の脂肪吸引を検討中(体験談)

自力のダイエットではどうしても痩せることが出来なかったので、1年程度悩みましたが、頬と顎の脂肪吸引を考えています。小顔になりたいという意味もありますし、ぽてっとした印象をとにかく変えたいんです。理想はアンジェラベイビーさんの様な輪郭・顔立ちでシュッとした顔になりたいです。

顔の肉を取りました(感想)

20代で161センチ45キロと太っていませんでしたが、顔がの肉があり、顔が太って見えまして脂肪吸引を行いました。局所麻酔だったので、恐怖感と手術は痛みがありました。ただ看護婦の方が手を握っていてくれ何とか手術することが出来ました。感想としては、けっこう変わりましたね。今まで脂肪吸引は太ももの裏側をやったことがあったのですが、顔の方が効果が高かったと思いました。

ベイザー脂肪吸引を失敗しました

顎のベイザー脂肪吸引をしました。一部分だけやったので術後から顔のバランスが悪くなり、脂肪の取り過ぎで肌が陥没してしまったように思います。将来やっていないところだけ脂肪がついて不都合が出るのではないかと心配しています。

顔の痩身整形のまとめ

顎の脂肪吸引の効果と口コミについてまとめました。ご参考になりましたでしょうか?これから脂肪吸引や顔の痩身治療を考えている方に美容整形のポイントをご紹介致します。

近年では、多くの美容整形の種類があり、その時その時の流行も併せて治療方法を決定していくのがおすすめです。例えば、5年前の痩身整形と言えば、チューメセント法や超音波脂肪吸引が主流でしたが、近年ではベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)やライポマティック脂肪吸引などの痩身手術が出てきています。

これにより、よりダウンタイムが少なく、たるみを出しづらい痩身整形ができるため、非常に効果性が高くなってきています。その反面、やはり当相談窓口には、脂肪吸引を失敗してしまった方の声も届いておりまして、医師選びには注意をしなければなりません。

効果を出せる名医のご紹介

脂肪吸引でたるみを出さずに痩せる効果を最大限出すことができる名医はほんの一握りです。芸能人のかかりつけ医師をご紹介することも勿論できますが、こちらの相談所では、医師の失敗確率という指標を大切に考えています。

またアフターケアまでが美容整形だと思っているので、当相談所では失敗を避けるための名医をご紹介するとともに、カウンセリングのこつと仕上がりを良くするためのアドバイスをしております。美容整形をお考えの方はお問い合わせいただければと思います。

美容整形の名医相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*