美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

上瞼・下瞼の脂肪注入の料金相場

上瞼・下瞼の脂肪注入は目袋が膨らんでいて、その下に窪みがある人や、窪みがそれほど深く無い人に最適と言われている整形術です。

上瞼・下瞼の脂肪注入は脂肪を注入するプチ整形でもあるのですが、そのままの状態で脂肪を注入するのではなく、最初にした瞼の裏側部分を切開して、眼窩脂肪の切除を行い、切除した眼窩脂肪の凹んでいる部分に脂肪注入を行うのが、上瞼・下瞼の脂肪注入の特徴と言われています。

また、上瞼・下瞼の脂肪注入は脂肪を有効利用すると言った特徴も在ります。
膨らんでいる部分の眼窩脂肪を切除した後、この脂肪を凹んでいる部分に注入を行うため、自分の脂肪を再利用するため副作用などのリスクが無いと言ったメリットも在ります。

上瞼・下瞼の脂肪注入の料金相場

病院を探す時などは麻酔などの方法もチェック

眼窩脂肪の切除部分は結膜側の一部だけ切開をすることで取り出す事が出来るため、他の組織へのダメージを与える事無く施術を行う事が可能になっており、上瞼・下瞼の脂肪注入を行う事で若返り効果を得る事が出来ます。

尚、外科的手術を伴うため、麻酔を利用して施術が行われる事になりますが、局所麻酔薬を注入する形で行われるため、無痛での治療が可能になりますし、術後の腫れなどの心配も要らないと言います。
因みに、病院によっては手術中眠った状態で手術を受ける事が出来る静脈麻酔を利用している施設も在ります。

そのため、施術を受ける病院を探す時などは麻酔などの方法もチェックしておくのがお勧めです。

料金相場を把握しておくこと

また、上瞼・下瞼の脂肪注入などの美容手術の費用は保険が適応されないため、全額費用負担と言う事になります。

最近は美容整形の病院での治療が可能になっていますが、自由診療と言う扱いからも、それぞれの病院での治療費というものは差が在ります。

そのため、料金相場を把握しておくこと、経験豊富な医師がいる病院を選ぶ事が大切です。
また、料金相場を把握しておけば、料金プランなどを見た時に、金額が安いのかどうかを知ることが出来ますし、経験豊富な医師のいる病院を探す時にも役立ちます。

上瞼・下瞼の脂肪注入の料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*