手のしわの美容整形の手術・レーザー治療
手は年齢の出やすい部位で、弾力が失われると血管が浮き出て見えるようになります。
切らない手のしわの美容整形の代表がレーザー療法で、選択光を照射することで肌のコラーゲン再生を促します。痛みも少なくダウンタイムも短く、5クールほど治療を行う事で目に見えてふっくらします。
サーマクールによる手のしわの美容整形はより強力な高周波であるラジオ波を照射します。温熱療法で様々な深さの細胞に熱を到達させ、コラーゲン繊維を収縮させ、しわをとります。新陳代謝も向上するため、1回の施術で半年程度仕上がりの状態を維持できます。
ウルセラは超音波の照射で、レーザーやサーマクールと同様熱による作用に加え、筋膜を引き締める働きがあり、即効性に優れています。
手のしわの美容整形のメリット・効果
この手のしわの美容整形について切らずにアンチエイジングができる、として人気があるのが電磁波を照射する美容医療です。
手術をしなくてすむうえ、自分の細胞の修復能力を利用するので違和感のない仕上がりが最大の特徴ですが、当然デメリットもあり、名医であれば効果と同時にリスクや持続期間なども含めて事前にインフォームドコンセントをとります。
手のしわの美容整形のデメリット・リスク・後遺症
ただレーザーはメラニン色素に反応するため効果は個人差が大きく、中には硬化法と呼ばれる注射を併用する方法でないと成功しないこともあります。
手のしわの美容整形の失敗・修正・トラブル
入院も必要なく、すぐに日常生活をおくれる手軽で便利な美容整形ですが、このような施術がうまくいくかはは担当医のスキルに負うところが大きく、とくにすぐれている場合名医と呼ばれます。

手のしわの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア
施術前より悪くなったり、やけどなど肌トラブルを起こした場合は失敗ですが、良心的なクリニックであれば、サポートや保証なども含めてきちんとしたアフターケアがあります。
手のしわの美容整形の麻酔・痛み
レーザー系の治療は笑気ガス+局所麻酔か静脈麻酔が選択されます。
手のしわの美容整形の料金・費用・値段
また何度か通う必要があるため、料金もかさみます。
手のしわの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科
高血圧や肥満の場合命にかかわることもあるので、料金だけで判断せず、技術力のある医師が担当しており、かつ信頼のできるクリニックを選ぶことが大切です。
手のしわの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ
ビフォーアフターモニターについては、審査がありますのでご応募ください。
手のしわの美容整形の口コミ・体験談・評判
手のしわの美容整形の口コミ・体験談・評判
手のしわにヒアルロン酸注入をしました。しこりが少しできてしまいまして納得いきませんでした。
手のしわの美容整形の口コミ・体験談・評判
切開で手のしわを取ったのですが、傷跡が気になります。アフターケアで薬ももらえなかったのですが、何とかなりませんか。悩んでいます。

コメントを残す