美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

美しいフェイスラインを手に入れる前に、顎T字骨切りのデメリットを確認!

危険性・デメリットをチェック!

長い顎や頬より前に出ている顎、しゃくれている顎などの悩みを解消するために「顎T字骨切り」の手術は効果的です。なかでも顎が大きくて目立つ場合にこの施術法は有効。

顎T字骨切り」はあごの中央に位置する骨をT字に切り出して頬の内側に寄せて固定するという、非常に難易度が高い手術です。施術前に立てるオペ内容の見通しが完璧でなかったり、経験の浅いドクターが施術を行った場合には輪郭に不自然な凹凸があらわれたりすることがあります。左右のバランスに違いが出たり顔面神経に麻痺が残るなどのリスクが伴うことも。これらの「顎T字骨切り」術に関わるデメリットをしっかりと踏まえたうえで、信頼できる名医を選ぶことがとても大切です。

重要な神経や筋肉が多く集まるお顔の整形手術では「顎T字骨切り」術に限らず感染症や後遺症などの危険についても考えなければなりません。施術前にはレントゲン検査のほか、丁寧なカウンセリングを行い安全面や衛生面がしっかりしているドクターや医院なら安心できますね。ドレーンや抗生剤を用いて、感染症を可能な限り防ぐよう万全の体制で施術に臨む名医もみられます。「顎T字骨切り」のデメリットについてもきちんと説明してくれることも名医を見分ける際の大きなポイントとなります。

美しいフェイスラインを手に入れる前に、顎T字骨切りのデメリットを確認!

名医・医師選びを確認

顎部分だけでなく口腔外科にも関わる手術となり、技術はもちろんドクターの器用さとセンスが要求されます。専用の機器の扱いにもある程度経験を積んでいることも大切。評判の良い名医の中にはレントゲン写真だけでなく、模型やCGを用いて術後の予想を立てて患者さんにわかりやすく解説してくれる方もいます。

「顎T字骨切り」の名医や医院選びでお悩みなら「美容整形の名医相談所」までお気軽にお問い合わせ下さい。患者さんの状態や希望に適した名医をご案内しています。「顎T字骨切り」などの難しい手術でも安心して任せることができるドクター選びは「美容整形の名医相談所」へ!

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*