美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

トラコンハムラ法の名医と注意点

トラコンハムラ法は、別名「経結膜的眼窩脂肪移動術」と呼ばれる整形術であり、膨らみの原因と凹みの原因を一気に解決させることが出来ると言われています。

眼の下に出来る黒いクマ、下瞼に出来るたるみなどの場合、瞼の膨らんでいる部分と、凹んでいる部分の高低差により影が出来てこれらの症状を引き起こすのですが、トラコンハムラ法は高低差が大きい場合に有効と言われており、膨らみを取り除き、凹みを解消する手術を一気に行えるため、見た目の若返りなどを期待する事が出来ると言われています。

尚、目の下に出来てしまう黒いクマや下瞼に出来るたるみと言うのは目元がすっきりとしていないため、何時も疲れているように見られてしまうなどのデメリットが在ります。

化粧をしたとしても、これらの症状を緩和させることは難しく、コンプレックスに感じてしまう女性も少なく在りません。

トラコンハムラ法の名医

施術を行う前に注意すること

トラコンハムラ法は施術を行う場合にはデザインをすることが重要であり、術前のデザインにより見た目の変化も変わると言われており、トラコンハムラ法による治療を希望する場合には名医と言われている医師がいる病院を選ぶ事がお勧めです。

目の周囲の脂肪の事を眼窩脂肪と言いますが、この脂肪が前方に突き出していて、目の下の膨らみが目立つようになるのが特徴です。

仰向けなどの状態で、膨らんだ部分と凹んでいる位置をマーキングする事でデザインを作り上げる事になりますが、経験豊富な名医などによる治療を受ける事で術後の見え方も変わることになります。

尚、インターネットを利用する事で経験豊富な医師がいる美容整形手術を受ける事が出来る病院を探すことは可能ですが、トラコンハムラ法などの手術を受ける場合は、実際にこの方法で手術を受けた人などの口コミ評価をチェックしておくと安心です。

また、口コミ評価の中にはどの病院で治療を受けたのか、治療にはどのくらいの費用が掛かったのか、手術を受ける前に行っておくことはどのような事か、ダウンタイムやアフターケア等に付いての情報もチェックする事が出来ます。

経結膜的眼窩脂肪移動術の失敗例、「クマ・たるみが解消しない」

経結膜的眼窩脂肪移動術で起こりうるリスクには、「クマ・たるみが解消しない」というケースも挙げられます。
脂肪によるクマやたるみは、しっかり下がった脂肪を除去しなければいけません。
ですが、医師によっては脂肪を的確に取り除く事が出来ず、施術を受けてもほとんど効果が得られなかったというケースもあるようです。
せっかく施術を受けても効果が出なければ、精神的・金銭的な負担は大きいものとなるでしょう。

名医を探す事がおすすめ

目の下のクマやたるみを解消できる、経結膜的眼窩脂肪移動術ですが医師の技術不足などによって、クマやたるみが解消されない、内出血や腫れが強く出る、目の下がくぼんでしまうなどの失敗をしてしまうケースがあります。

このようなリスクを軽減して、安心して施術を受けたいなら名医と言われる医師がいる、クリニックを探しましょう。

当相談所では目元の美容整形におすすめの名医・美容外科クリニックをご紹介しています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*