美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

毎日が楽しくなる?わし鼻修正のメリット

わし鼻とは、鼻筋が曲がってわしのくちばしのような形になっている鼻のことを言います。欧米の方に多い鼻の形です。男性の場合はわし鼻でもそこまで違和感はなく、かっこいいパーツになり得ますが、女性の場合は鼻が目立ってしまい女性らしさが損なわれるため、コンプレックスになってしまうことが多いです。特に日本人の場合は欧米人と違って目鼻立ちがはっきりしないので、余計に目立ってしまいます。わし鼻が原因で人に会いたくない、上手に人とコミュニケーションが取れない、自信が持てずに恋愛ができないなどの実害が出てしまっている場合は、わし鼻修正を検討してもいいと思います。わし鼻修正は、鼻の骨の一部を切除したり、削ったりして行います。日本人の場合は欧米人に比べてもともと鼻が低いため、ただ削るだけでは平坦な鼻になってしまうため、形成手術も一緒に行うことが多いです。鼻の骨を削る方法ですので、半永久的に効果が継続するといったメリットもあります。

わし鼻修正のメリット

医師の美的センスも重要

鼻の形を変える整形手術にはさまざまな方法がありますが、何か物を入れて形成するなどの場合は衝撃によりずれてしまったりといったことがありますが、わし鼻修正は骨を削っているためそういった心配はありません。メリットが大きい方法であると言えますが、手術後3、4日は強い腫れが予想されますので、仕事などが1週間程度休めるタイミングで行うことをおすすめします。休めない場合はマスクを着用するなどの工夫をしましょう。わし鼻修正により、自信がもてるようになり毎日が楽しくなったという女性はたくさんいます。勇気が必要ですが、まずは相談に行くだけでも良いでしょう。鼻は顔の真ん中にある大事なパーツです。顔の印象が大きく変わってしまうので、手術を担当してくれる医師選びは慎重に行いましょう。医師の美的センスも重要になってきます。症例が多いところを選び、安い金額ではありませんが値段で判断するのは良くありません。一歩踏み出して素敵な毎日を送りましょう。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*