美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

サーマクールアイのデメリット3つをまとめ

サーマクールアイのデメリットのデメリットとしてあげるなら、オールマイティーに全ての人に効果をもたらすとは言い切れないことです。

すべての人に有効な、画期的たるみ治療ではないというのは、フェイスのたるみの原因はその人によって異なること、そして艶麗的な問題もあります。

高周波のマシンを用いてリフトアップができる画期的マシンですが、年齢的に60歳以上の人はたるみの幅が大きく、それほど効果は期待できません。

サーマクールアイのデメリット

サーマクールアイとは?

サーマクールアイは自ら持っている力を引き出す方法であり、年齢的にたるみなどがひどいと、コラーゲン生成もそんなに促進して増える期待が持てません。

しかしまだ若い30代や40代のはだであれば、高周波によって真皮層のコラーゲンはどんどん増やしていくことができます。

年齢が高いほどに、こうしたマシンだけの美容整形の治療は、ハードルが高くなっていきます。

費用をかけても結果が乏しく、最終的にはあまりにもしわやたるみが多いと、それは外科的手術を検討するレベルにもなるからです。

サーマクールアイのデメリット

サーマクールアイの効果を施術後に実感したとしても、その効果は永久性ではないこともデメリットの一つです。

施術にかかる費用はエステサロンのフェイシャルマッサージより、部分的にも高額になります。

しかし費用はかかっても、数ヶ月もすれば元通りになるため、繰り返して何度も施術を受けないとならない治療です。

期間は半年とは言われますが、その前には元に戻ってきますから、早めに治療を検討して、その分の費用を用意しておく必要もあります。

サーマクールアイのデメリットとして言えば、マシンによっては若干ですが、高熱になって熱さを感じやすいことがあります。

高周波の熱エネルギーの高温の熱は、皮膚にダイレクトには働きかけますが、マシンが古いタイプは特に熱さが痛みと感じられるほど、刺激を感じやすいことがあります。

できるだけ最新型のマシンを使用しているクリニックがいいですし、痛みには麻酔も検討をすることです。

コレって失敗!?たるみが取れない…サーマクールアイのデメリットを教えて!

たるみが取れないのでがっかりすることがあります。

目元のたるみが気になるけれど、顔にメスを入れられるのは怖いという人には、手軽に受けられるサーマクールアイが向いています。治療を受けた直後から、ハリを感じることが出来るので、若々しく生まれ変われます。

しかし技術の低い美容外科に行くと、照射の威力不足などにより、たるみが取れないまま終わってしまうことがあります。それではお金をかけた意味がなくなるので、がっかりしたくないなら実績のある美容外科に行きましょう。

目元の皮膚がやけどを起こすことがあります

目元のたるみを引き上げたいけれど、顔を切開したくない人は、サーマクールアイという若返り治療を受けてください。高周波RFを照射して、肌を引き締め、同時にコラーゲン生成を促すので、プルプルの肌になれます。

ただし、美容外科によっては照射の威力が強すぎて、やけどを起こすので気を付けなければなりません。信頼できる美容外科なら適切な照射をしてくれるので、皮膚を傷つけることなく、たるみだけを解消できます。

術後に効果が無いと感じられることがあります

サーマクールアイを受けると、たるんでいた目元にハリが生まれるので、実年齢よりも若く見られるようになります。目元のたるんだ箇所に高周波RFを照射するだけで、たるみが解消され、コラーゲンが生成されるので、若々しい肌になれますが、人によっては術後に効果が無いと感じることもあります。

熟練の医師が治療を行えば、そんな失敗はしないので、ハリとツヤのある目元になれます。術後まもなく効果を実感できるので、鏡を見るのが楽しくなるでしょう。

サーマクールアイが得意なおすすめの美容外科を知りたいときは

メスを使わずに目元のたるみを改善したい方は、美容外科でサーマクールアイの治療を受けるようにしてください。

ただし技術の低いところに行くと、やけどを起こしたり、効果が無いと感じたり、たるみが取れないこともあるので、実績のある医師が在籍するところを選ぶことが大切です。

当相談所に連絡していただくと、サーマクールが得意な、おすすめの美容外科を紹介することが出来ます。目元を引き締めたい方は相談するようにしましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*