フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

フェザーリフトのすべて

フェザーリフトの手術・美容整形

feza-rifuto皮膚を切らずに、表皮の内側に糸を使用して引き上げます。
フェザーリフト(アプトス)の糸は、ポリプロピレンという素材からできています。
これは心臓血管外科などでも使用されている材質で、手術に使われて30年の歴史がある安全性の高い素材です。
長さ12cmのアプトス糸は両端から中央に向かって特殊なギザギザの毛羽立ちがあります。この毛羽立ちが皮
下組織をしっかりと保持しながら皮膚を糸の中心に向かって収縮させます。

フェザーリフトのメリット・効果

たるみが両側からの圧力により上へと持ち上がり若々しいラインを取り戻すのです。糸の周囲には繊維組織が形成されるので、更なるリフトアップが期待でき、張りが長時間持続される効果があります。
フェザーリフトのリフティング効果の持続期間は、個人差はありますが約5年間といわれています。
アプトスは 45歳未満の若年者の軽度のたるみに特に有効性が高いといわれています。フェザーリフト 失敗

フェザーリフトのデメリット・リスク・後遺症

フェザーリフトの効果の出にくい要因として、ドクターによる事前のチェックがあいまいなことがあります。
フェザーリフトは糸の入れ方のデザインと医師の技術でだいぶ違ってくるので、ドクターをよく検討して施術を行うべきです。

フェザーリフトの失敗・修正・トラブル

フェイスリフトにより引きつりを起こしてしまう可能性があります。またたるみの改善が出来ないケースも多いです。未熟な医師には注意しましょう。

失敗・修正の例>> 糸を使ったフェイスリフトの糸が透けてしまう失敗

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

フェザーリフトのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ダウンタイムは1週間~2週間前後です。

クリニックのホームページには”即日”といった言葉もありますが、腫れやむくみが出る場合がございますのでダウンタイムは長めにみてください。

フェザーリフトの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

フェザーリフトの料金・費用・値段

50万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

フェザーリフトの名医

フェイスリフトの種類は山ほどあるので頭が混乱してしまう方も多いのではないでしょうか?

それだけ術式が多いという事は、フェイスリフトは糸の種類が豊富だという事の現れですのと、飛び抜けて他よりも効果のあるものが現れづらいという事も言えるかと思います。

※糸を使用したフェイスリフトの具体例・・
シルエットリフト・ハッピーリフト・ゴールデンリフト・イタリアンリフト・スプリングアプトス・オリエンタルリフト・フレンチリフト・・・・などなど

総称してフェザーリフトと呼べます。
フェザーリフトはたるみを移動させて固定するので、医師の美的デザインが大変重要なのです。

フェザーリフトの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

フェザーリフトの口コミ・体験談・評判

女性 フェザーリフトの口コミ・体験談・評判

6~7年前大阪(梅田)で糸によるリフトアップ施術(フェザーリフトだったかと思いますが不確かです)を受けましたが効果があまり出ませんでした。切るフェイスリフトも考えましたが、当時、もう少し施術費用が高く断念しました。

女性 フェザーリフトの口コミ・体験談・評判

最近、インターネットでフェザーリフトの施術費用が20万~30万円台の医院も見かけ、それくらいの金額でならと考えるようになりました。安いとことは危険との口コミもありますが、いかがなものなのでしょうか?

女性 フェザーリフトの口コミ・体験談・評判

目の下のたるみが気になり、フェザーフェイスリフトを受けたいと、あちこちのHPを見ています。フェザーリフトにも糸の種類があるようですし、どこの病院が技術的に安心なのかの判断ができません。

フェザーリフトの口コミ・体験談・評判をもっと見たい方はこちら

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“フェザーリフトのすべて” への3件のフィードバック

  1. 川島 鈴 より:

    明日のフェザ-リフトの名医を紹介して下さい

  2. 匿名 より:

    私は20代なのですが、頬のたるみがひどかったので、糸を使ったフェイスリフトをしました。

    具体的にはフェザーリフトです。ホステスをしているので、ダウンタイムは気になりましたが、大きく腫れるのは3~4日かな。

    1週間ぐらいしたら普通に出勤できたので、そこまでダウンタイムは負担では無かったかも知れません。

  3. 匿名 より:

    目の下のたるみが気になり、フェザーフェイスリフトを受けたいと、あちこちのHPを見ています。
    フェザーリフトにも糸の種類があるようですし
    どこの病院が技術的に安心なのかの判断ができません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*