美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

小陰唇縮小の失敗4つを避けるためのポイントをまとめてみた

小陰唇縮小の失敗例

小陰唇縮小の失敗例と失敗を避けるためのポイントについて説明いたします。

小陰唇形成は、小陰唇の内側のヒダの形を整える施術です。性器に関する悩みを抱えている女性は多いものですが、小陰唇形成の施術は幅広い世代の女性が受けています。理想の仕上がりを実現するためには、丁寧にカウンセリングを行い、豊富な経験と高い技術を持つ医師にお願いすることが大切です。男性ドクターに抵抗感がある人は、女性ドクターを選ぶことをおすすめします。小陰唇形成では、コンプレックスのある小陰唇を理想的な形に整えることができます。施術は30分くらいで済み、術後数日間は出血します。溶けない糸を使った場合は、1週間後に抜糸します。

小陰唇縮小での失敗、「後戻り・効果が無い」状態って?、外科手術なので血腫ができる恐れがある、デリケートな部分なので感染症を起こしやすい、後戻り・効果が無いといった場合もあるなどについてまとめました。

小陰唇縮小の失敗を避けるために・・

小陰唇縮小の失敗として「感染」という事態もありうる

小陰唇縮小の失敗で感染の可能性があるって本当?

メスを使っての手術ですので、もちろん感染の可能性はあります。また、女性器はとてもデリケートな部分で通常にはない細菌が付着した場合にはかゆみ・腫れ・赤身・ただれ・おりものの変化・異臭というような症状が出てきます。

普段から、ある程度の最近を持っている女性器ですが手術時に不衛生な器具・手袋・注射器を使用すると大きなリスクが伴いますので、感染防止対策をしっかりしているクリニックかどうか確かめてください。

小陰唇縮小の失敗すると後戻り・効果が無い事もある?

勇気を出して行った小陰唇縮小の手術でも、低技術の医師が手術を行うとすぐに後戻り・効果が無いという結果になりかねません。自分から見て不満足でそれをクリニックに訴えたとしても、もちろん医者は話をいいようにまとめて結果は出ていると言い張り、自分の非は認めないでしょう。

あげくの果てに、再手術の為に追加料金を求めてくる医師もいるでしょう。とてもデリケートな部分ですから、手術後にもめなくていいよう注意しましょう。

小陰唇縮小の失敗例、血腫について

小陰唇の縮小手術に限らず、どのような手術でも血腫の可能性はあります。術後数日間の出血は通常で、ナプキンを使用するように指示があると思いますが、多すぎる出血また血腫は手術時に適せな縫合ができていないまたは、低技術の手術が行われた可能性が高いと言えます。

多すぎる出血、血腫がある場合はすぐにクリニックに相談して対処してもらうのが賢明でしょう。処置が遅れると傷跡が残る可能性がありますので早い対処をお勧めします。

機能的障害

起こりうる失敗には、傷痕がギザギザで目立つ、性交渉の際に違和感がある、機能的障害が起こるなどがあります。小陰唇形成を行っている病院で小陰唇形成の施術を受けると、25万円くらいの費用がかかります。極端に安い費用を提示している病院では、医師や設備面、衛生面に問題がある場合があります。

女性器の施術におすすめのクリニックとは?

上記であげてきた失敗例のように、施術にはリスクが伴います。失敗しない為には、クリニックの方針がしっかりと整っているか、衛生管理・感染予防はしっかりしているか・医者の技術力は十分であるかを口コミ・評判を参考に調査する事をおすすめします。

また、デリケートな部分の施術になりますので医者が女性か男性か、カウンセリング時の個人ルームがあるか等も調べておくと、実際に恥ずかしい思いをしなくてすむでしょう。

小陰唇形成を受けるなら?口コミ人気が高いクリニック

小陰唇形成を行っている病院では、婦人科形成部門があり、診療からアフターケアまで女医と女性スタッフによって行われている病院も多くあります。丁寧かつ繊細な技法によって、傷痕が目立たない自然な仕上がりを実現します。

また技術的にアメリカで女性器形成について学び、日本にいち早く導入した先駆け的存在である名医もおり、メスを使った手術の他にも、レーザーによる手術も行っています。

小陰唇はデリケートな部位であり、個人によって色や大きさは様々ですので、施術には丁寧なアプローチが必要です。そのため、評判が良く、優秀な医師を選ぶことが成功の鍵と言えるでしょう。

失敗やトラブルを避けるためには、カウンセリングとアフターケアをきちんと行っており、経験豊富で高いスキルを持つ医師がいる病院を選ぶことが大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*