フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

フェイスリフトの失敗例まとめ(一覧) 

フェイスリフトの失敗例まとめ(一覧)をご紹介します。

若返りの手術では代表的な外科手術ですが、失敗してしまうと下記の様な後遺症を残すことになります。

カウンセリングでそれを説明しないドクターも多く、集団訴訟にまでなっているクリニックもあります。

少なくとも、裁判例がある医院は避けるようにしてください。

ご覧いただけましたでしょうか?フェイスリフトにおける失敗例は多種多様です。多くが未熟な医師による施術が原因となっていますので、十分に注意してください。

カウンセリングでは丁寧だったのに、失敗した瞬間、態度をコロッと変える医師も多いです。

美容整形を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
※連絡に際し、以下の事があるので2~3日経っても返信が来ない場合や不備がある場合はご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*