フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

額リフト(フォアヘッドリフト)の失敗・リスクとは?効果がないと修正も!

額リフト(フォアヘッドリフト)の手術・美容整形

のしわや垂れ下がった眉を改善するためのフェイスリフトの種類としてフォアヘッドリフトがございます。※フォアヘッドリフトとは額のフェイスリフトを指します。

頭皮の部分を切開してリフトアップします。
額上部、髪の中2センチ程のところで切開を行い筋膜層を剥離して処置を行います。

関連する治療法>>>フェイスリフトの引き上げ個所

額リフト(フォアヘッドリフト)の失敗・リスクとは?効果がないと修正も!

額リフト(フォアヘッドリフト)のメリット・効果

額のリフトアップにつながります多くのケースでフォアヘッドリフトというのは切開を伴った形でリフトを致しますので、皮膚のたるみなどがある場合はそれを切除することが出来るのです。

額リフト(フォアヘッドリフト)のデメリット・リスク・後遺症

額が広くなってしまうことがございます。
フェイスリフトで懸念されているのは、傷跡と不自然なリフトアップです。
傷跡ですが、切開を行い皮膚除去するものですと、効果は大きく出るのですが、過度に行う医師もいます。そうしますと笑った時などに不自然な症状になってしまいます。

額リフト(フォアヘッドリフト)の失敗・修正・トラブル

傷跡が大きく目立ってしまうことがございます。メスを使用せずに行うフェイスリフトも増えてきていますが、これは筋膜を上げているのではなく皮膚のみを上げています。

場合によっては効果があまり感じなかったりすぐに後戻りしてしまいます。また強引に引っ張りあげられておりますと、場合によっては引きつれが発生します。

未熟なドクターには注意してください。

額リフト(フォアヘッドリフト)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間程度はダウンタイムとして考えておいてください。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

額リフト(フォアヘッドリフト)の麻酔・痛み

知覚神経が乏しいことから、痛みはそれほどございません。

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。別途料金がかかってきます。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

額リフト(フォアヘッドリフト)の料金・費用・値段

100万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

額リフト(フォアヘッドリフト)の名医

行っている医師の中でも名医は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

額リフト(フォアヘッドリフト)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

額リフト(フォアヘッドリフト)の口コミ・体験談・評判

女性 額リフト(フォアヘッドリフト)の口コミ・体験談・評判

言われていた通り額が広くなってしまいました。

女性 額リフト(フォアヘッドリフト)の口コミ・体験談・評判

私は、学生の頃から重めの一重まぶたで、友人からは「目つきが悪い」「いつも眠そう」と言われていました。
それが嫌で意識して目を開けているようにしていたのですが、そうしていると額に横ジワが出来てしまい、どちらも強いコンプレックスになっています。自分なりにネットで調べたところでは、こういうケースでは、ブローリフト・額リフトが効果が高く、かつ持続するため適当かと愚考しています。この場合の施術について、専門家の意見を頂きたく、また大阪・京都で良いクリニックがあればご紹介頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

“額リフト(フォアヘッドリフト)の失敗・リスクとは?効果がないと修正も!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    額リフトアップは下手な医師を選ぶと表情がおかしくなる事があるあというご指摘を伺った事があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*