フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ゴールデンスパイラルスレッド(進化した金の糸)の失敗・リスクとは?効果がないと修正も!

ゴールデンスパイラルスレッド(進化した金の糸)の手術・美容整形

金の糸をらせん状にしたものを頬やネック(首)などに入れていきます。ゴールデンリフトは、純金糸を使用します。吸収しない糸を使用しますので、糸が無くなることはありません。

また、糸がなくならないために、術後にでこぼこが生じにくくなります。

純金がどうかは現役のドクターでも一見してわからない所があるので、安い素材(中国製メーカーなど)を使っている所は避けた方がよろしいかと思います。筋の糸の材料としてのトラブルは多いです。

ゴールデンスパイラルスレッド(進化した金の糸)の失敗・リスクとは?効果がないと修正も!

ゴールデンスパイラルスレッド(進化した金の糸)のメリット・効果

たるみに長期的な効果がありまして、引き上げ効果が高いです。アンチエイジングの治療としては人気のメニューになります。

ゴールデンスパイラルスレッド(進化した金の糸)のデメリット・リスク・後遺症

金属アレルギーの方は危険です。

実際の所、金の糸(ゴールデンリフト)は、失敗例が多く報告されていまして、治療自体はやっている所とやっていない所とはっきりと2分化されています。つまり、安全か危険かが不明な所もあるのです。

例えば、金の糸(ゴールデンリフト)の失敗例をご紹介したいと思います。

・糸が出てきてしまう失敗

金の糸が皮膚上に露出してきてしまうこともあるようです。その原因としては”異物反応”です。
異物反応をすることで、体外に出そうとするのでしょう。

糸が出てしまった場合には、早めの対処が大切になります。放っておくことで感染を引き起こし化膿してしまうことも考えられます。

・効果が見られない失敗

金の糸(ゴールデンリフト)は費用が高いです。ですので、効果が出ないととても負担になってしまいます。

しかし、効果が出ないという方もいらっしゃいます。そのような方の場合に考えられることがいくつかございます。

1.皮膚の状態に術式が合っていなかった
2.医師技術が未熟だった
3.引き上げたのにもかかわらず、すぐに効果がなくなってしまった

しかし、理解しないで行うドクター、営利的なクリニックがあるために、失敗が絶えず起こり医師の技術も上がっていきません。

失敗してからでは、手遅れになってしまうこともなくはないです。
ですので、少しでも失敗を避けるために、アンチエイジングに適した名医をご選択になさってください。

ゴールデンスパイラルスレッド(進化した金の糸)の失敗・修正・トラブル

引きあげ過ぎてしまうことがございます。
名医をご選択になさることで、金の糸(ゴールデンリフト)の失敗を少しでも回避できます。

ゴールデンスパイラルスレッド(進化した金の糸)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

2週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

ゴールデンスパイラルスレッド(進化した金の糸)の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ゴールデンスパイラルスレッド(進化した金の糸)の料金・費用・値段

30万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

ゴールデンスパイラルスレッド(進化した金の糸)の名医

フェイスリフトは難しい手術です。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

ゴールデンスパイラルスレッド(進化した金の糸)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ゴールデンスパイラルスレッド(進化した金の糸)の口コミ・体験談・評判

女性 ゴールデンスパイラルスレッド(進化した金の糸)の口コミ・体験談・評判

効果は続いていて張りもあります。

女性 ゴールデンスパイラルスレッド(進化した金の糸)の口コミ・体験談・評判

ゴールデンリフトの施術を考えています。
遠くても、いい先生に見ていただきたいので、ゴールデンリフトを得意とされる名医を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

“ゴールデンスパイラルスレッド(進化した金の糸)の失敗・リスクとは?効果がないと修正も!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    ゴールデンスパイラルスレッドをしました。フェイスラインは、とても綺麗なようですが、向かって右側の目がとても腫れて引きつっていますが、これは、糸によるリフトアップ施術の影響なのでしょうか?また、首が赤くなっているのも何か関係があるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*