ケーブルリフトの手術・美容整形
2002年ご頃にアメリカから来たフェイスリフトの種類です。ケーブルに特殊なアンカーがついており確実に筋膜に固定されることで高いたるみ改善=リフティング効果を発揮します。目の下のくぼみなどに最適なフェイスリフト術です。
特殊な糸を通して頬の内部の脂肪を引き上げ、コメカミで固定します。糸は皮膚の内部に埋没しますのでそのままでOKです。
ケーブルリフトのメリット・効果
中顔面のたるみ引き上げ効果も高いフェイスリフトです。また従来の糸を使ったフェイスリフトで効果の出しづらい部分のフェイスリフトも可能です。
ケーブルリフトのデメリット・リスク・後遺症
皮膚感が凸凹、引きつれを生じ、不自然、炎症になることがあります。頬のたるみ、中顔面=ミッドフェイスリフトには本格的なフェイスリフトをお薦めいたします。糸を使ったフェイスリフトは効果性に限界があります。
ケーブルリフトの失敗・修正・トラブル
皮膚感が凸凹、引きつれを生じ、不自然、炎症になることがあります。また医師の技術不足によりリフトアップできない場合があります。修正手術は負担がかかりますので、初めから名医を選ぶ必要があります。
ケーブルリフトのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア
2週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます
ケーブルリフトの麻酔・痛み
麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。
ケーブルリフトの料金・費用・値段
20万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。
ケーブルリフトの名医
高度な技術が必要になります。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。
ケーブルリフトの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ
ケーブルリフトの口コミ・体験談・評判
女性 ケーブルリフトの口コミ・体験談・評判
目の下のたる磨きになっていたのですが、皮膚を切るのが怖くて悩んでいるところにケーブルリフトを見つけました。とてもすっきりとしました。
女性 ケーブルリフトの口コミ・体験談・評判
ケーブルリフトをしました。手術は痛かったですが、引き上がりもあって良かったと思います。
ケーブルリフトをしたのですが、あまり効果がありませんでした・・
今度は切るフェイスリフトを数年後にやりたいですね。