美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ジミー大西がしたあご削りと病院選びを解説!

ジミー大西があご削りを150万でしていた!

日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に手術したジミー大西さんがあご削りをしていたことをカミングアウトしました。この記事を読んでいる方の中には、これから美容整形を考えている方も多いと思いますので、この輪郭形成・あご削りという手術の特徴と病院選びのコツをご紹介したいと思います。出典

ジミー大西が行ったあご削りと病院選びを解説!

あご削りとは?

そもそもあご削りとはどんな手術なのかと言いますと、顔を長さを短くしたり、顎が太さを改善したりと言ったようにオーダーメイドで効果を実感する事ができます。というのも実はあご削りにはいくつもの種類があるのです。あご削りの解説ページはこちら

代表的なあご削りには、単純なあご削り、顎の垂直骨切り顎の水平骨切りT字骨切りがあります。これらの手術では、顎の長さや横幅を調節することができますので、デザインは希望次第となります。

あご削りをした方の口コミ・感想

あご削りをした方の感想を掲載いたします。

あご削りをした方の口コミ・感想

オトガイ神経を損傷した

エラを削ったところはヴェリテで顎を削って短くしたところは韓国で人気な病院でした。あご削りに関しては失敗してしまって後悔しています。と言うのも、神経を損傷してしまって、口を開くのがすごくつらくなってしまったためです。口腔外科では修正を断られましたし、口外法だったのも引っかかっています。湘南やしらゆりはあまり考えていませんでしたが、ここにきて、もうどこでも良いかなと言う気持ちになってきています。とにかくこの、神経の麻痺を治したいと思っているので、カウンセリング周りにいそしんでいます。

顎削りのクリニック探し中

私は顎が結構出ていて昔からコンプレックスで、からかわれたりした過去があります。今すぐではないのですが、顎削りの手術を受ければいいなと思うのですが やはり後のことが心配なので顎削りの名医と言われている医師にお願いしたいのです。自分で測っている見たところ、1cmくらいは顎を短くしたいです。

水平骨切手術に成功した体験談

顔がでかくて悩んでいてあご削りの水平骨切手術をしました。神経の損傷がこわかったのですが、術後から問題なく仕上がりました。ダウンタイム中結構つらくて、1か月くらいは閉じこもってましたが、クリニックの検診だけは欠かさずに行ってました。手術した感想は、意外とこんなものかあという感じです。長年悩んでいたので、手術で1か月くらいでコンプレックスが無くなってとてもよかったと思っています。

ジミー大西の行ったあご削りの考察

ジミー大西さんが行ったあご削りは、単純なあご削りであって水平骨切り手術や垂直骨切り手術ではないと考えられます。と言うのも、両側から骨を切ったとおっしゃっているので、術式的には簡単なあご削りの手術方法と一致します。

なので、輪郭形成の中では人気・ポピュラーな手術でしばしば行われている手術になります。これは平均料金としては100万円程度ですので、多少相場よりも高いクリニックを選択されたのかもしれません。あるいはいくつかの手術方法を組み合わせている可能性も考えられますね。

おすすめの病院・名医のご紹介

あご削りでおすすめの病院としては、口腔外科や形成外科ではなく、頭蓋額外科分野の技術が高い美容整形外科を推奨いたします。この手術では入院する必要が無いので、大学病院でなくても良いのですが、設備として3DCTは取り揃えている病院でなければ術前のシュミレーションができません。評価の高い病院は、腫れないあご削りを提唱しているところもあり、大きな変化をもたらすことができます。ご紹介をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

美容整形の名医相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*