美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

瑛茉ジャスミンに近づく太ももの脂肪吸引と病院選び!

瑛茉ジャスミンって誰?

瑛茉ジャスミン(えまちゃろ)さんは、本名、近藤瑛茉ジャスミン。もとは天才テレビくんの子役から芸能活動をスタートし、現在はViViの専属モデルを務めているモデルさんです。ハーフという事もあり、ローラさんと比べられることが多いのですが、そのスタイルは負けず劣らずです。出典

瑛茉ジャスミンに近づく太ももの脂肪吸引と病院選び!

そこで今回は、えまちゃろさんの様な抜群のスタイルを作るための整形方法をご紹介したいと思います。

※美容整形(脂肪吸引)の効果は半永久的なので、ダイエットとは違います!※

瑛茉ジャスミンのスタイルの特徴

168cmで50kg前後と抜群のプロポーションの慎重・体重ですが、モデルと言う職業柄、中でも足が長く細いのが特徴的です。これを美容整形を作るためには、いくつかの治療方法があります。さっそく。ご紹介していきましょう。

プチ整形なら脂肪溶解注射

まずはプチ整形からご紹介しますと、脂肪溶解注射と言われる皮下脂肪を溶かす注射の治療があります。ただこれは、定期的な注射が必要で、腫れに関しても術後1週間程度腫れることも多いのが特徴です。

メソセラピー(脂肪溶解注射)についてはこちら

太ももの脂肪吸引

痩身効果が最強な方法が太ももの脂肪吸引です。瑛茉ジャスミンさんの足を見ると分かりますが、太ももと太ももはくっついておりません。モデルの職業柄当たり前なのですが、太もも同士がくっ付いてしまうとスタイルが悪く見えてしまい、足が短くい印象になります。

なので太ももの脂肪吸引は効果的で、吸引個所によって、太ももの内側・外側、前側・裏側と4つに分類されることが多いです。ポイント痩身は、ダイエットでは絶対に落とせない部分なので、脂肪吸引は人気のメニューとなっています。

太ももの脂肪吸引についてはこちら

ベイザーリポ

脂肪吸引の中でも、特に効果が高い治療法として、ベイザーリポがあります。ベイザーリポは脂肪吸引の進化型機器で、皮下脂肪の吸引量が多く、ダウンタイムも少ないことがメリットです。ベイザー脂肪吸引でも、種類があって、2.0や2.2などの最新機種がありますので、どこまでを求められるかで治療方法が変わってきます。

治療方法はたくさんありますが、効果を実感できるかどうかは医師選びにかかっていますので、そこも合わせてチェックしておく必要があります。

ベイザーリポについてはこちら

太ももの脂肪吸引をした方の口コミ・感想

太ももの脂肪吸引を行った方の体験談・感想をご紹介します。クリニック選びや整形をお考えの方はぜひ参照されてみてください。

太ももの脂肪吸引をした方の口コミ・感想

クリニック選び中

お尻の吸引のデザイン力があり、上手な先生を紹介してほしいです。40代で160センチ46キロと太っていませんが 下半身が太いので脂肪吸引を考えています。5院カウンセリングに行きましたが、太ももはうまくてもお尻が綺麗に出来ている症例があまりありませんでした。お尻の下に線が入るのが抵抗があります。ただ、お尻に肉割れがあるので お尻をやると垂れるとも聞き、いっそのことお尻はやらずに太ももだけやるのがよいのか、悩んでいます。水の森・クリニック日比谷では お尻はやらない方が良いと言われて、太もも前面、内側、膝回りのみを勧められましたのでこちらも検討しています。ただ、一部分だけやっていないとしたら 将来やっていないところだけ脂肪がついて不都合が出るのではないかと心配しています。

細くならなかった失敗

足を細くしたいと思っていて、これまでにもエステとか自力ダイエットで頑張ってきたのですが、効果がありま せんでした。そこで太ももの脂肪吸引を行ったのですが、周囲が2cmくらいしか細くなっておらず取り残されてしまったようです。選択したのはシリンジの脂 肪吸引で手術時間も4時間くらいかかったのですが、あまり満足はできませんでした。クリニック選びの際に、安い病院を中心に考えたので、結果、悪い結果に なりました。再手術を湘南やザクリやヴェリテを考えています。

瑛茉ジャスミンに近づく太ももの脂肪吸引の考察

以上、瑛茉ジャスミンさんに近づく太ももの脂肪吸引についての解説でした。脂肪吸引では一度の痩身治療で最大3000ccの皮下脂肪を除去することができますので、部分痩せの効果は最も高いです。瑛茉ジャスミンさんの様な太もも・美脚を作るためには、皮下脂肪を除去して、場合によってはふくらはぎの筋肉削除も検討するようにしましょう。

おすすめの病院・名医のご紹介

痩身整形は奥が深く、マルチプルレイヤーメソッドの技術をベースに脂肪吸引をしなければ良い結果を得ることができません。そのため、病院選びをする際には、症例写真を見るだけではなくて、術式面も考慮して治療にあたらなければなりません。全国の名医の紹介を希望される方はお気軽にお問い合わせください。

美容整形の名医相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*