美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ビーズ法の効果

ビーズ法の効果

ビーズ法の効果

ビーズ法は美容整形の中でも、ご要望と顔全体のバランスを考慮した綿密なカウンセリングが重要ですが、それにも関わらず、ビーズ法に関してのリスク説明がなされずに整形・手術をしてしまった方は多いと思います。

それだけカウンセリングではリスクについてはっきりと説明しないクリニック・ドクターが多く、手術後にリスクが生じて初めて気付くという事も有ります。

ビーズ法の効果についてまとめを作りました。

ビーズ法の効果その1 綺麗なラインになる

埋没法や切開法は、皮下組織を癒着させて二重にしているので、個人差はありますが、比較的に不自然な二重になってしまうことがあります。しかし、ビーズ法の効果は埋没法や切開法に比べて、本来の自然な二重に近づくことが出来ます。自然で綺麗なラインの二重にしたかったらこの方法が適しています。ビーズ法の効果

ビーズ法の効果その2 安全性が高い

埋没法は糸を埋め込みますので糸が瞼に残ります。切開法は瞼にメスを入れるので恐怖が比較的に感じやすいです。しかし、その様なことが無いのがビーズ法の効果です。一度は瞼に細い糸を通しますが、二重が定着し始めると抜糸をするので糸が残ることがありません。このことから、心理的にも不安や恐怖が軽減されます。

ビーズ法の効果その3 戻る可能性が低い

埋没法や切開法は、個人にもよりますが二重が戻ってしまうことがあります。それに比べ、ビーズ法の効果は戻らない二重を作れます。

戻る可能性がないわけではないですが、他の方法に比べ二重が一重に戻ることが比較的に少ないです。戻ってしまった時に、何度も施術を受け必要が無いのも特徴の一つです。

ビーズ法のご相談

以上、ビーズ法についての解説でした。

当相談所では、ビーズ法の名医の紹介・ご相談を承っています。
名医のご紹介をご希望の方はお気軽にご相談ください。ビーズ法の効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*