美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ビーズ法の修正

ビーズ法の修正

ビーズ法の修正

ビーズ法は美容整形の中でも、ご要望と顔全体のバランスを考慮した綿密なカウンセリングが重要ですが、それにも関わらず、ビーズ法に関してのリスク説明がなされずに整形・手術をしてしまった方は多いと思います。

それだけカウンセリングではリスクについてはっきりと説明しないクリニック・ドクターが多く、手術後にリスクが生じて初めて気付くという事も有ります。

ビーズ法の修正についてまとめを作りました。

「ビーズ法の修正」その1 失敗例

二重瞼にするための美容整形手術としてよく用いられるのはビーズ法です。目を大きく見せる効果があり、アイプチのような感覚で若い女性に人気です。しかし、二重瞼の左右差が見られたり、埋没糸が透ける、瞼のはれ、二重のラインが不自然に短いなど、失敗例も数多く報告されている手術です。ビーズ法の修正

「ビーズ法の修正」その2 再手術

失敗するとビーズ法の修正、つまり再手術が必要となります。皮膚の状態や前手術の方法などで、再施術できるかどうかが分かれます。術後の腫れも一度目よりひどい可能性もあります。目にもかかわる手術ですから、一生を左右する可能性もあり、ぜひともセカンドオピニオンも検討するべきです。

「ビーズ法の修正」その3 ビーズ法のメリット、デメリット

ビーズ法はメスを使用することなく、傷跡が残らないのが特徴です。手術時間も30分から1時間くらいと、比較的短く、美容整形手術としても費用が少なく済むので、人気があります。しかし、デメリットとして、失敗例やダウンタイムが長い、抜糸が必要といったことも挙げられます。メリットデメリットを説明してくれる医師のもとで美容整形手術を受けましょう。

ビーズ法のご相談

以上、ビーズ法についての解説でした。

当相談所では、ビーズ法の名医の紹介・ご相談を承っています。
名医のご紹介をご希望の方はお気軽にご相談ください。ビーズ法の修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*