美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

東城誠さまが鼻中隔延長の整形を!病院選びを徹底分析

東城誠様って誰?

東城誠さまは、新宿歌舞伎町のホストで1億円を売り上げるカリスマです。美容整形について堂々とカミングアウトしており、整形ファンからも憧れられる存在です。出典

当相談所では、東城誠さまが行った整形の種類・内容と病院選びについてを解説したいと思います。

東城誠さまが鼻中隔延長の整形を!病院選びを徹底分析

東城誠様の顔の特徴

東城誠様の顔は西欧人・西洋人顔で、ホリが深いですが、もともとの顔立ちは平均的な日本人っぽさがありました。「どのような整形をすると東城誠様の様な顔になれるのか?」一つずつ見ていきたいと思います。

目を大きく二重にする整形

全切開、眼瞼下垂、ROOF切除の手術を経験されています。これらの手術は、二重にして目の大きさを大きくする手術、更には厚ぼったさを無くす手術を組み合わせています。

費用的には、全部で100万円程度はかかると思います。

全切開についてはこちら

鼻を高くする整形

鼻については、鼻を高くする整形、鼻中隔延長、眉間プロテーゼ、鼻翼縮小、鼻翼挙上の手術を組み合わせていて、総額は200万円は超えると思います。

堀を深くして、鼻筋を通し、鼻先を延長させて矢印鼻にする処置を行っています。鼻の整形については角度までこだわれる手術方法が可能なため、患者さんの希望に合わせた治療がしやすいという特徴があります。

鼻中隔延長についてはこちら

小顔整形

以前出演されたニコニコ生放送では、ボトックス注射を行ったとの言及もあり、小顔整形も行っていることが分かっています。ボトックス注射は最も手軽な小顔整形であり、エラ骨の上にある筋肉(咬筋と言います)を縮小させる治療です。顔の横幅を無くす効果があるため、人気の施術です。

美容整形をした方の口コミ・感想

東城誠さまの様に、顔の整形手術の口コミをご紹介致します。

鼻の整形をした方の口コミ・感想

ヴェリテクリニックで鼻の整形を受けた

予算はリーズナブルであれば助かりますが、決めていません。施術の日程も予算次第で決めたいと思っています。北海道に住んでいることもあり、鼻骨骨切りに関してのカウンセリング等はまだどこのクリニックにも行っておりません。過去に眉間形成、隆鼻術、鼻中隔延長、鼻尖縮小の手術をしましたが、すべてヴェリテクリニック名古屋院の李医師に手術して頂きました。また、鼻骨骨切り以外の手術の予定はありません。

頬の治療

頬のニキビ跡、毛穴と、目の下の凹みを治したくてマイクロCRFを検討しています。theクリニック以外で、名医を教えて下さい。頬に関しては、これまでアブレーション、フラクショナル他、強い治療を継続し過ぎたせいか、一番の悩みですが、検討すべき治療が分かりません。何かあればと日々思っています。アドバイス等どうぞ宜しくお願いします。

東城誠さま整形の考察

さいごに東城誠さま整形の交際つをご紹介したいと思います。

東城誠さまの様なハーフ顔に整形するためには、骨格を堀を深くして、人形っぽく輪郭をまず作ります。もちろん、目については平行幅広二重が良くて黒目もパッチリと開いていた方が綺麗です。

鼻については矢印鼻までいかなくてもある程度の高さは欲しいですし、鼻先がかなり重要です。鼻が綺麗かどうかは鼻先で決まりますので。そのため、鼻の整形をするのであれば鼻中隔延長や鼻尖縮小あるいは耳介軟骨移植などが得意なドクターを選択するべきと考えています。

昔の様な、プロテーゼを挿入して終了する治療は終わりました。これからはより精密に形を整えていく治療が最新式になっていきます。上位1%の名医はすでに取り入れております。

病院・名医のご紹介

当相談所では、美容整形に成功するために、名医のご紹介を致しております。もちろん、今回ご紹介したハーフ顔整形や真逆の自然派の整形にも対応を致しておりますので、まずはどういった治療がしたいかをご相談いただければと思います。希望デザインに合わせて名医のご紹介に移っていきたいと思います。

美容整形の名医相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*