美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻柱挙上術のメリットってどんなとこなの?

鼻柱挙上術は、鼻を理想的な形に変えてもらうことができる治療法の一つになっています。鼻柱が垂れ下がっている人や、横から鼻の穴が見える過ぎる人、魔女のように見えてしまっているような鼻を持つ人などに大きなメリットがある治療法であり、鼻全体のバランスを良いものに整えるような治療をしてもらうことができます。

鼻柱挙上術は、一度治療を行うことによって、永久的な効果がある治療法であり、長年鼻にコンプレックスを持っている人の悩みを一気に解消してもらうことが可能になっています。他の手術と組み合わせて治療をしてもらうことも可能になっていて、鼻に大きな変化を与えることができます。

医師とは綿密にカウンセリングを行うところがほとんどであり、理想的な鼻のラインを相談しながら決めてもらうことができるため、安心して手術を行うことができます。

顔全体のバランスも変えてもらうことができるような治療なので、良い治療が実行できます。

鼻柱挙上術のメリット

入院する必要はある?

鼻柱挙上術は、小鼻の上側部分の余分な皮膚を切除することで行います。メスで大幅に皮膚を切除して、鼻の形を大幅に変えてもらうことができることがメリットの一つになっていて、いろいろなデザインの鼻に仕上げてもらいやすくなっています。鼻柱挙上術は、小鼻の溝に沿ってメスを入れていくため、傷跡が目立つような心配をすることがなく、安心できます。鼻の骨膜や軟骨、鼻プロテーゼに通した糸で鼻を吊り上げるような治療を行うこともでき、同時にいろいろな手術ができます。手術は60分ほどで終えることができ、入院する必要がないため、治療しやすくなっています。1週間くらいギブスを装着する必要があるため、仕事を1週間ほど休む必要がありますが、その後はほとんど日常と変わらないような生活をすることが可能なため、安心できます。手術後に腫れが非常に少ないような治療法であり、アフターケアを行いやすいため、いろいろな人が治療を行いやすくなっています。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*