美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ブローリフトのダウンタイム

年齢と共にどうしても皮膚は垂れ下がってくるので、鏡の前でため息をついている人も多いことでしょう。
皮膚が垂れ下がってくると、人に暗い印象を与えてしまうので、接客業の人や営業の人はどうしてもマイナスなイメージをもたれ仕事にも影響がでてしまいます。
いろんなマッサージをしても全然効果がないという人は、ブローリフトの施術を受けてみるといいでしょう。
プロ―リフトは眉上の皮膚を切開し、上まぶたを引き上げることで、上まぶたのたるみをなくす施術です。
加齢によるまぶたのたるみが気になる人や、上まぶたをスッキリさせたい人におすすめの施術です。
眉毛の位置が変わるだけでも、暗かった印象が明るくなるので、イメージアップにも繋がります。
年齢よりも若く見られるようになるので、毎日の生活が楽しくなります。
ブローリフトのダウンタイム

ブローリフトのリスク

ブローリフトは、施術で切開をすることになるので、傷痕も残る可能性もあります。
医師の技術力がないと、傷痕も目立つことがあるので、傷跡を目立たなくさせるには、医師の技術が優れているクリニックや病院で施術を受けることが大事です。
口コミや体験談などを利用して、技術力の高い医師のいる病院やクリニックを探すといいでしょう。
その時に良い口コミだけを信用せず、悪い口コミもしっかり読んでみて比較して判断してください。
ブローリフトは眉上の皮膚だけを切開するので、顔全体には影響せず、半永久的に効果が持続しますが、感染症のリスクもあるので、よくリスクを医師に確認してから施術を受けるようにしましょう。
施術後に抜糸や経過観察のために数回通院が必要になります。

ブローリフトのダウンタイム

ブローリフトのダウンタイムとして、内出血や腫れなどで痛みを感じるケースもあります。
個人差はありますが、ダウンタイムが長く傷が落ちつくまで時間がかかることもあるので注意が必要です。
まれに眉の引き上げが足りず、たるみが残るというトラブルがでることもあります。
修正をおこなう場合は、施術したクリニックや病院に相談してみるといいでしょう。

ブローリフトのダウンタイム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*