美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ブローリフトのメリット

顔が老けたと感じてしまう原因のひとつに、眉毛の位置があります。
加齢によって出来る皮膚のたるみというのは、頬や顎のラインだけでなく、眉毛や目元にも現れてくる事になります。
その為、年代が上がると、眉毛の位置が下がる、形が変わる事で、老けて見える原因となっていきます。
この状態を改善する為には、若い頃のように、眉毛の辺りを上に引き上げていく事が有効です。
その為に最適な施術が、眉毛の上の部分を切開し、そして皮膚を上へと引き上げていくブローリフトの施術です。
それにより、眉毛の位置が高く、若々しい印象を取り戻す事ができます。

ブローリフトのメリット

ブローリフトの施術内容

ブローリフトの施術では、眉毛を引き上げると同時に、上瞼も引き上げていく事が出来ます。
加齢によって老けて見られる原因のひとつに、上瞼のたるみもあります。
加齢が気になるようになってきた時、以前に比べてまぶたが重たい印象に変わってきたと感じる方は多くいらっしゃいます。
そしてそのまぶたの状態も原因になって、老けて見られる状態になり、悩む方も多くいらっしゃいます。
ブローリフトでは、眉毛の位置を上げるだけでなく、上瞼のたるみも取り除いていく事が出来るので、目元全体を若返らせていく事が出来るというメリットがあります。
更に、たるみを解消する事が出来れば、そのたるみが原因で出来ていた目元の小さなしわも、目立たない状態に変えていく事が出来ます。

ブローリフトの施術時間

そんなブローリフトの施術の特徴に、施術時間の短さがあます。
眉毛の上を切開する事になる施術ですが、施術は30分程度で完了するだけでなく、入院の必要もありません。
施術は麻酔をして行うので、痛みに対する不安を感じる必要もありません。
ただ、施術後、1週間程度は腫れた状態が続く可能性があります。
ですから、施術時間自体はとても短時間ですが、可能であれば、1週間程度、あまり人と顔を合わせなくても良い状態を作ってから施術を考えると良いでしょう。
それにより、周りに気付かれず、若返る事が可能となります。

ブローリフトのメリット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*