美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ブローリフトの料金相場

ブローリフトは、眉毛の上のたるみを切除する手術で、眉毛の上の皮膚を切除して、上瞼のたるみなどを改善します。
加齢によって眉毛はだんだん下がってきて、視界の妨げになることもあります。

視界をよくするために眉毛事態を持ち上げてしまい、額にシワが生まれることも多いです。
ブローリフトは、このような悩みを根本的にまとめて解決することが可能で、優れた手術です。

若返り効果も期待出来て、切開は眉毛の縁に沿って行い傷跡も最小限に抑えることも出来ます。
ただ、皮膚を切除しすぎるのを防ぐには医師の技術や丁寧さが必要です。
一度でも失敗すると修正が難しく、病院によって仕上がりも大きく違ってきます。

ブローリフトは、額のしわやまぶたのたるみを解消したい人におすすめで、たるみや視野の妨げも解消出来て、半永久的な効果も期待出来ます。
しかし、修正手術が難しいので慎重な施術が大切で、一度でも失敗すると直すのも困難です。
ブローリフトの料金相場

失敗例やトラブル

失敗した例には、切開部分から離れた場所にしわやたるみが残ったり、深いしわは完全に消えないこともあります。
その時は、ボトックスなどの他の有効な方法で解消出来ます。

目元のたるみが解消されるので、二重のラインに影響が出たり、傷痕に段差やへこみが出来るなどのトラブルもあります。
眉毛の形も変化することもあったり、切除する皮膚の量によって目が閉じにくくなり、ドライアイなどが起きたりします。

修正が難しいために、慎重に施術を行う必要があり、仕上がりの不満を無くすためには、事前のシミュレーション時に患者とイメージの共有が出来る医師がよいです。
デザイン力も重要で、過去に施術を経験した人に感想を聞いてから医師を選ぶ方法もあります。
カウンセリングではメリットやデメリットの説明、保証内容、そしてアフターケアなどしっかりと教えてくれることも重要です。

麻酔、料金について

麻酔は、局所麻酔と静脈麻酔があります。
術後には、多少痛みがあります。
ダウンタイムは、瞼の周囲の腫れは3日から4日ぐらい、全体のむくみは1週間から2週間前後で引きます。
施術時間は60分から90分ぐらいです。

ブローリフトの料金相場は、30万円から40万円前後で、これもクリニックによって差があります。

ブローリフトの料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*