北海道札幌市で人気の美容整形

北海道札幌市で人気の美容整形

北海道札幌市で人気の美容整形には、ヒップや太ももなどの脂肪の多い部分から脂肪を採取して、バストに注入するコンデンスリッチ豊胸やセリューション豊胸の治療があります。

これらの治療では、即日バストアップができるというメリットはあるのですが、同時にしこりや吸収されてしまうなどの失敗例が報告されております。

また、脂肪吸引の際のトラブルとして、脂肪を採取した部分の皮膚が凸凹になってしまったり、皮膚がたるむというリスクもあります。

痩身効果は高いのですが、脂肪吸引をした部位は痛みや腫れが酷く出ることもあり、ダウンタイムも長くなりますので、圧迫などのアフターケアもきちんと行っておく必要があります。

そして幹細胞を使うシステムは、同時に質の良い脂肪を使うので、普通の脂肪注入法より生着率もよくて、しこり・石灰化の失敗も少なくなっています。

ただし医師が細分化注入の技術を習得していなければ失敗します。

また脂肪の吸収も想定されますので、考えたほどバストのサイズアップが得られない場合もありますので、どれぐらいバストアップができるのかはカウンセリングのときによく確認しておきましょう。

リスクをできるだけ抑え良い仕上がりにするためにもこうした施術で症例数及び学会研究のあるクリニックを選ぶことが大事です。

札幌市のクリニック一覧