美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

エラ張りだがダウンタイムが気になるという方にオススメなのがエラボトックス

メンテナンスが必要

エラ削りをすると1か月近く入院をしなくてはならないなど費用も時間もかかります。
しかしエラボトックスなら注射するだけでダウンタイムもほとんど不要で、効果は6か月程度持続します。

高濃度、高品質のエラボトックスを使用すれば、注射の効果が消滅してもしばらくは筋肉が同じ状態を維持してくれますし、半年おきくらいに4回から5回注射を継続すると半永久的に小顔効果を維持することができます。

筋肉は使っているうちに元通りになってしまいますし、半年ほどでエラボトックスの効果が消滅するといわれていますので、数回の施術を予定して予算を立てておくことが大切です。

腫れや痛みについて

腫れがほとんどなく、痛みも少なく、費用も少なく、リスクも少なくて済むのでエラ削りよりも人気があります。

注射針により内出血がたまにありますが、1週間ほどで落ち着きますのでお化粧で隠すことができる程度ですからアフターケアについても心配する必要がありません。

注射のみで切開する必要がないので傷跡も残りませんし、腫れが生じる場合もありますが、自分で口元を動かしづらいという程度で人から指摘されるほどではありません。

1回の施術で10万円から20万円の費用がかかりますが、3回前後の施術で満足できるといわれています。

 エラ張りだがダウンタイムが気になるという方にオススメなのがエラボトックス

失敗を回避するには?

注入個所によっては笑顔がぎこちなくなるなど表情に不自然さが残ることがあり、その場合にはほかの場所にエラボトックスを注射したり、効果が消滅するまでそのままにしておくといった方法があります。

シンプルな治療方法でメリットの多いエラボトックスですが、ダウンタイムやアフターケアが全く不要というわけではないことに注意をしておく必要があります。

超極細針を使用している、技術の優れたドクターに施術してもらうことでトラブルを減らすことができますので、カウンセリングをしっかり受けて納得してから施術を受けることが大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*