美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

エラボトックスは信頼のできる医師・名医に

エラボトックスを成功すると?

エラが張った顔を小顔に見せるための美容クリニックの施術では、骨格を削るという外科手術も行われています。一度の施術で半永久的な効果を得ることができるので、これまでの悩みを一気に解決することができるのですが、もしも失敗した場合には再び手術を行うことにもなってしまいます。

エラ張りの治療は、エラボトックス注射も利用されています。家族の人に寝ている間の歯ぎしりを指摘された経験のある人や、日中でも仕事や家庭環境などで強いストレスを感じて生活をしている人になれば、起きている時間であっても自然と歯を噛みしめていることがあります。それによってエラの部分の筋肉が異常に発達をして大きくなってしまい、エラ張り顔に見えてしまうケースもあります。ボトックスは、筋肉を小さくする働きがあるので、気になる部分に注射をするだけで小顔に近づくことができます。

エラボトックスは信頼のできる医師・名医に

クリニック・名医選び

日帰り利用で短時間の施術で済ませる手軽さがあることから人気がある施術なのですが、安易な気持ちで受けたことによるトラブルも多発しています。

エラボトックスは、注入量が少なかったり注入する部位が正しくなければ効果を発揮しないということもあります。また、ボトックスの量が多かったことで顔の表情が不自然になってしまったり、皮膚の下の組織を傷つけてしまったことによって顔に内出血が出てしまうというケースもあります。

比較的手軽な施術であっても、その人の体の状態や希望に合わせて安全性を第一に考えて行われるということが非常に重要です。エラボトックス注射は、今日では全国にあるたくさんの美容クリニックで行われている施術ではありますが、どのクリニックで受けるかというのはとても重要な選択肢です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*