美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

エラボトックスの治療と料金相場

エラ張りの整形と注意点

エラ張りに見える顔の人の中には、夜中の歯ぎしりによってエラの筋肉が発達しすぎているというケースもあり、日中であっても強いストレスによる噛みしめによっても発生するものです。ボトックスは筋肉の働きを弱める成分であり、エラの部分の筋肉に注射することによって筋肉を小さくして小顔に見せる効果があります。

エラボトックスの解説はこちら

ボトックスはさまざまな製薬会社から作られているものであり、国によっても推奨されているものが違ってきます。日本国内のクリニックによっても医師の判断で数種類のボトックスが用意されているということもあり、手ごろな料金のものから受けることも可能です。ボトックスは一回だけ試しに受けることもできますが、一度では体に吸収されて元に戻ってしまう可能性が高いので、より定着させるに数回受ける必要があります。

そのために、一回ごとの予算を抑えたいと考える人も多いでしょう。リーズナブルなボトックスが悪いというわけではありませんが、ボトックスは比較的人の体に対して安全性の高い成分でありながらも、注入量や注入部位によっては失敗してしまうこともあります。そのようなことにならないように、安全性を第一に考えてその人にあった治療をしてくれる医師を選択することが重要です。

エラボトックスの治療と料金相場

治療の費用

エラボトックスの治療の費用は、一回ごとの料金設定がされていたり、定着させるための数回分をまとめたパックで提供されていることもあります。

また、保証制度があるかどうかも施術を受ける前の確認が必要です。注入量や少なく部位が合っていなかった場合には効果を発揮しないこともあり、その場合には無料でやり直しをしてくれるアフターフォロー制度があれば万が一の際にも安心して利用ができます。

技術的、予算的に最善の名医をご紹介致します。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*