美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

エラボトックス注射を行うメリット

メリットについて

エラボトックス注射に関しては、整形水準の小顔の効果を手にできると評価されています。いくら身体が細身の方であっても、顔面のエラが目に付くようになってしまうと、どう頑張っても顔面トータルが、非常に大きく映りがちになります。顔面が非常に大きいと肥えて見えることがあることから、思い悩んでいる人も多いといえます。

エラボトックス注射を行うメリット

小顔効果が期待できる

ボトックス注射については、わかりやすく説明すると、顔面のエラを目に付かなくさせるケアになります。咬筋という名のエラの骨部分にある筋肉に対して、ボトックス注射を行って、エラを細々とすることにより、いわゆるフェイスラインがスッキリした小顔の効果が見られるとされています。

ダウンタイムが短い

プチ整形と言われているボトックス注射については、本格的整形手術とは異なり、容易に小顔を入手することが可能です。この手軽さが何よりもこの治療法のメリットといえます。しわの好転にも有効性があると言われ、ケア後のダウンタイムについても相対的に短いことが魅力だと言えます。

整形手術と耳にするとメスで顔面を切開するシーンを頭に思い浮かべて構えてしまいがちですが、注射だけで整形と比べてもハードルが低いこともあって、簡単にできる可能性の高い印象を保有している人たちが多く、人気といえます。

美容の医療分野においては、ボトックス注射が顔面は言うまでもなく身体にも用いられており、多汗症の手術であるとかわきがのケアなどに用いられています。小顔の効果に活かす時のエラボトックス施術の場合、エラを強める状態を抑え込むボトックスを注ぎ咬筋の働きを小さくし、麻痺させることを通してフェイスラインを綺麗にし、顔全てをすっきりさせる効き目があるとされています。

病院のご紹介

技術が高いdoctorのご紹介を致しておりますので、お気軽にご相談ください。
失敗する前にカウンセリングのこつなどを説明いたしております。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*