美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

チェックしておくべき!長期持続型ヒアルロン酸(エランセ)の料金相場

加齢による年齢のサインに悩んでいる人に注目されている長期持続型ヒアルロン酸(エランセ)は、ほうれい線のしわやマリオネットラインなどの口元のサインや深く刻まれてしまったしわ、こめかみのくぼみなどをふっくらとさせることができるため、若々しい印象を取り戻すことができると大変人気があります。
長期持続型ヒアルロン酸(エランセ)は、メスを使わないプチ整形で、注射器を使って長期持続型ヒアルロン酸を注入するだけなので、施術時間が短く、日帰りで施術を受けることができます。ダウンタイムがほとんどないため、仕事を休まなくても受けられるところも人気の理由です。一度注入すると従来のヒアルロン酸注入に比べて長期間ふっくらとした肌を維持することができ、注入時の状態を1~2年の間保つことができるため、ヒアルロン酸の追加注入がいりません。ヒアルロン酸注入に比べると料金相場は高めですが、メンテナンス費用は少なく、通院も楽です。

長期持続型ヒアルロン酸(エランセ)の料金相場

効果はどれくらい持つの?

ほうれい線やマリオネットラインなど口元の悩みや深く刻まれたしわ、こめかみのくぼみなど年齢のサインをふっくらとさせ、若々しくなることができると人気の長期持続型ヒアルロン酸(エランセ)は、これまでのヒアルロン酸などと違い、注入した部分周辺のコラーゲン生成を促すことができ、約40パーセントが自分自身のコラーゲンに置き換わって残るため、一度の注入で比較的長い間、形を保持することができることが特徴です。
長期持続型ヒアルロン酸(エランセ)は、最終的にはすべて体内に吸収されるところは従来のヒアルロン酸と同じですが、自分自身のコラーゲンと置き換わるため、1~2年の間は効果が持続し、少しずつ追加しなくてよいので、自然なふっくら感が長持ちすると大変評判が良く、料金相場は、従来のヒアルロン酸注入よりも高いのですが、大変人気があります。注入量によって価格が異なるため、事前にカウンセリングでどの程度の注入を希望するのか相談することができます。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*