美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

長期持続型ヒアルロン酸(エランセ)の修正は難しい?

鼻を高く出来る隆鼻術には、色々な施術法があります。
メスを使わず注射器のみで施術を行うプチ整形は、顔にメスを入れる事に抵抗を感じる方や、初めて美容整形を受けるという方におすすめです。
特に長期持続型ヒアルロン酸(エランセ)による隆鼻術は、1回の施術で効果が約2年から4年とプチ整形の中でも、持続性の高さが魅力となっています。
プチ整形の場合、1年程度しか効果が持たず、頻繁に施術を受ける必要がありました。
長期持続型ヒアルロン酸(エランセ)は特殊な薬剤を使用し、プチ整形でありながらより長く、効果をキープできる点が魅力です。

ただ、長期持続型ヒアルロン酸(エランセ)は、溶解して修正をする事が出来ません。
一般的なヒアルロン酸の場合、ヒアルロン酸を溶かす薬剤があるので、それを注入して改善します。
長期持続型ヒアルロン酸はというと、溶解する薬剤が無いので自然に体に吸収されるのを待つしかありません。
通常のヒアルロン酸注入法よりも、修正はかなり難しくなってしまうので、その点は考慮する必要があります。

長期持続型ヒアルロン酸(エランセ)の修正

success smart medical doctor working with operating room as concept

失敗したらどうなるの?

長期持続型ヒアルロン酸(エランセ)は、時間の経過と共に100%成分は吸収されます。
ただ、1回の施術で約2年から4年間程、効果をキープできる持続性の高さが魅力です。
出来るだけ長く持つプチ整形を受けたいという方に、おすすめの隆鼻術となっています。
しかし、長期持続型ヒアルロン酸(エランセ)の隆鼻術に失敗してしまった場合、修正はかなり難しくなってしまうので、この点は注意しましょう。
失敗してしまったら体内に吸収されるを待つか、I字型プロテーゼなど他の隆鼻術を受けて形を整えるしかありません。
失敗してしまうと鼻が太くなってしまったり、形が崩れてしまう恐れがあります。
修正も難しい隆鼻術ですので、長期持続型ヒアルロン酸(エランセ)で鼻を高くする際は、熟練した技術を持つ医師を探す事が大切です。
当相談所では長期持続型ヒアルロン酸(エランセ)だけでなく、隆鼻術全般に長けている医師をご紹介しています。
ご気軽にご相談ください。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*