美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

埋没糸抜糸の名医

埋没糸抜糸を検討するのであれば、名医と呼ばれるような腕のいい医師に相談をしましょう。美容整形をやってみたものの、その見た目の変化に精神的に追いつかないケースがあります。周りには相談がしにくいために、罪悪感で心がいっぱいになるくらいならば、埋没糸抜糸流行ったほうがいいかもしれません。そういった相談も、向き合ってくれる医師に相談をして、アドバイスを求めるのもいいでしょう。

埋没糸抜糸の名医

抜糸について

思い切って埋没法の手術をして、そのあとで少し腫れますが、その腫れがまだ落ち着かなくても抜糸はできないことはありません。気持ち的にも落ち込むくらいならば、埋没糸抜糸を行いリセットしたほうが、精神的にも落ち着くことになります。抜糸をしてから心が落ち込んで、そのうちにまた、埋没法をするというパターンもあります。

手術をしてから時間が経過していて、糸の位置が表からも裏からもわからない状態だと、埋没糸抜糸も少し大変にはなってきます。

手術後に腫れがひどいために、その様子を失敗と思う人もいます。ですがそれは、医師の腕にもかかっていますから、あまり上手ではない医師にあたってしまうと、必要以上に腫れることもあります。

まぶたに厚みがあるとか、たるみがあるケース、それに二重幅が広い人など、内出血が出やすいといった、施術者の腕だけでない原因もあります。

名医のテクニックに任せてみるのも一つ

埋没糸抜糸を考えたとしても、少しの間は良い臼を見たほうがいいかもしれません。名医ともなればそういった症状も、数多く見てきています。状態を医師に見せて、相談をしてみるのもいいでしょう。

お金をかけて痛い思いをして手術をしたものですから、腫れは少しだけ様子をみて、引いていくのを待つということも必要かもしれません。

手術をした美容クリニックでも、抜糸を希望してもだいたいが、1が月くらいは様子を見るよう言われるケースが多いです。ですが、本人の心の負担になるようならば、埋没糸抜糸を名医のテクニックに任せてみるのも一つでしょう。

埋没糸抜糸の名医

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*