美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ドールチークの名医

毎朝、鏡を見て、自分のほうれい線が気になる女性の方は多いです。いくらメイクでごまかしても、ほうれい線は化粧崩れをすると目立ってきてしまうものです。なんとかしたいと思っても、肌にヒアルロン酸を注入するのは抵抗があるものです。その点、PRP血小板療法なら、自分の血液を注入するので、皮膚に違和感は発生しません。ヒアルロン酸を顔に注入するのは、異物を顔に入れることですので、女性は抵抗感があって当たり前ですが、PRP血小板療法なら、自分の血液を顔に注入する治療法ですので、抵抗なく施術を受けられます。

ドールチークは人形のような頬に近づけるための手術です。目の下の頬を膨らませることにより若々しく女性なら誰もが憧れる人形のような頬を手に入れることが可能です。頬は顔全体の印象を左右すると言っても過言ではありません。頬がこけていると貧相な印象になってしまいます。ドールチークはこれらの悩みを解決するひとつの手段として有効です。手術方法としては主にヒアルロン酸の注入や脂肪注入、プロテーゼを施すことになります。自分が思い描くイメージによって方法は変わってきますので事前に医師と事細かな相談が必要です。
ドールチークの名医

名医に任せれば安心

ヒアルロン酸や脂肪注入の場合は傷跡が残ることはありませんがプロテーゼは稀に傷跡が残ることがあります。しかしドールチークに精通した医師ならばテクニックを駆使しプロテーゼでも傷跡を残すことはありません。ヒアルロン酸と脂肪注入も気をつける点がひとつだけあります。それは注入した箇所がしこりになってしまうことです。しかし名医ならばこれらの心配は全く不要です。手術を行う時は基本的に局所麻酔をかけます。本人の希望や場合によっては静脈麻酔になることも考えられるので事前に確かめておくと良いでしょう。痛みに弱い方には静脈麻酔が勧められることも考えられます。どちらの麻酔も痛みは全く感じないので心配はありません。

アフターケアの重要性

ドールチークの手術後はアフターケアが重要です。ヒアルロン酸や脂肪注入ですと気になる腫れは数日で焼失します。切開しプロテーゼを用いた場合には縫合していますので抜糸が必要になります。その後目立たなくなるまでには数か月から半年の期間を要します。その間は患部に負担をかけないことで回復が早まります。術後のケアが仕上がりを左右し、長い期間良い状態を保つための秘訣となります。ドールチークの術後の腫れや仕上がりは医師の技術が大きく関わってきます。経験豊富で確かな名医に出会うことで自分の理想とするドールチークの完成が可能です。

ドールチークの名医

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*