美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ハムラ法の名医

ハムラ法とは、目の下のクマやたるみ治療のひとつで、目の下にある眼窩脂肪を取り除くのではなく、目の下のくぼんだ部分に移動させることによって、クマやたるみを消し去るという手術方法です。このハムラ法の手術によって、目の下のたるみが解消されますし、涙袋の膨らみとその下のくぼんだ部分の差によって影が差しているように見えてしまう黒クマも解消されます。クマやたるみが無くなることによって、若々しいスッキリとした目元になります。
ハムラ法の名医

重要なのは、名医に出会うこと

ハムラ法は、身体に負担も少なくて済みますし、一度の手術で良いので、大変画期的な手術方法ですが、高度なテクニックの外科手術を必要とします。その手術を担当する医師の技術力や美的センスの差によって、手術後の仕上がりが大きく変わると言ってもいいくらいです。というのも、ハムラ法を含む美容整形手術というものは、クリニックごとの技術の差やセンスの差、そして、各医師ごとの技術力の差などが、はっきりと結果に表れるものなのです。そのため、未熟な医師によって失敗してしまい、傷跡が残ったり痛みがひどかったりして、後々治療を受けたり、修正手術を受けることになってしまったという例が結構多いのです。重要なのは、名医に出会うことです。特にハムラ法は切開して眼窩脂肪を移動させるという大変高度な手術を行う必要があります。失敗を防ぐためには、これまでその手術を数多くこなしてきた経験の多い医師でなければなりません。名医を選ぶと言ってもその基準は素人には難しいです。そのため、おすすめなのは、美容医療相談室で名医を紹介してもらうことです。美容医療相談室なら、医師の経歴や学会発表などを始めとして、実際にその医師の治療を受けた方の体験談や、他の医師からのその医師への評価に至るまで、様々な情報を基に総合的に判断して選んでくれます。最も安全に確実にハムラ法の手術を成功させてくれる医師を、あなたに紹介してくれるでしょう。

”ハムラ法の名医相談”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*