美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

サーマクールアイのダウンタイム

サーマクールアイのダウンタイムですが、結論から言うとほとんどありません。美容クリニックで行う美容治療であり、内容はメスを使用する切開の手術ではありません。熟練のドクターによる適切な治療であれば、不安になるような副作用もない方法です。そればかりか、治療を受けたあとは、クリニックのパウダールームでメイクをして帰ることができます。メイクができるくらいですから、日常生活にも全く影響はないですし、内出血を起こすこともありません。
サーマクールアイのダウンタイム

サーマクールアイのメリット

サーマクールアイは美容外科クリニックであっても、美容外科的な手術はないですし、注入系の注射をすることもありません。クリニックでの1回の施術であっても、十分にお肌への高い効果を実感出来る方法です。クリニックでの施術を受けたあとに、もしかしたら2日から3日くらい顔にほてりを感じることがあるかもしれませんが、それは自然に引いてくので心配はありません。コラーゲンには収縮作用が起きるので、肌のハリを48時間以内には実感することとなります。

サーマクールアイの施術方法は、たった1回だけの施術を受けることで、そのこうかは6ヶ月位は維持することになります。メスを使うわけでもなく、何かを注入するわけでもないのに、効果の持続性はとても長くて、それは肌細胞が持っている本来の作用を活かしているだけなので、副作用の心配もないわけです。持続性がないために、頻繁にクリニックへ火曜必要もないです。

サーマクールアイの効果

サーマクールアイを受けることで、施術後にはメイクのノリの良さを感じやすくなります。実際の本格的な効果が出るのはゆっくりで、本来のもつパワーとしては、だいたい2ヶ月くらいからが最も良い時期に入っていきます。年齢を重ねることでたるみやシワが出てきますが、皮膚の真皮層にい存在するコラーゲンの減少やそうかが原因です。サーマクールアイの施術によって、コラーゲンの生産は促進されるので、お肌は生き生きと若返ります。

”サーマクールアイのダウンタイム相談”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*