美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

上目瞼凹み修正の修正


上目瞼凹み修正
では、上瞼の凹みを綺麗に均すことができます。このおかげで、凹みの影が解消され、明るい目元を作り出すことが可能です。
瞼が下がって目の前が見えにくい、視力が下がるなどの支障がある場合には、保険適用の治療で同時に瞼の凹みが解消されることがあります。しかし、あくまでも保険適用内の治療でしかありませんので、見た目の美しさに欠ける可能性があります。
このような施術の修正を希望するのであれば、保険適用外にはなりますが、美容外科の上目瞼凹み修正施術を依頼することをおすすめします。美容外科ならば、見た目の美しさを重視しつつ、悩みを解消してくれますので、望み通りの目元を作り出せるようになります。
再施術などの修正で依頼するのでも構いませんが、できれば最初から美容外科で上目瞼凹み修正の施術を行ったほうが、1回で理想通りの治療を受けることができます。美容外科といっても医師が治療をすることに変わりはありませんので、瞼の垂れ下がりの治療に関しても、きちんと行なってくれるケースがほとんどです。
上目瞼凹み修正の修正

料金について

上目瞼凹み修正の料金は、ヒアルロン酸注入で10万円、脂肪注入で30万円、脂肪移植なら50万円程度かかります。再施術などの修正では、現在の症状の状態や、治療をする美容外科によって違いがありますので、まずはカウンセリングを受けて、具体的な料金を提示してもらいましょう。
再施術をできるだけ避けるようにするには、施術方法の選び方も重要になります。
最も料金が安く、お手軽なヒアルロン酸注入は、持続期間が数ヶ月から1年程度になっています。自然に成分が身体に吸収されてしまうため、その後はまた元の状態に戻ってしまうのが問題です。その都度、修正をしなければなりませんので、費用がかさんでしまうことがよくあります。
脂肪注入も完璧な施術とはいえず、生着は10%~50%とされています。最も効果が高いのが、メスを使った脂肪移植ですが、傷跡が残らないようにするには、技術の高い美容外科に依頼しましょう。

上目瞼凹み修正の修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*