美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

下眼瞼拡大術(たれ目形成)のデメリット

つり目を優しい目にしたい人は下眼瞼拡大術(たれ目形成)を受ける方法があります。この手術はパッチリとした目元にできます。皮膚に手術跡が残らないのがメリットで、お化粧もすぐにできるようになります。仕上がりも美しく、たれ目を作りたい人には最適な手術と言えます。
しかし、デメリットもあるのでそれを把握した上で手術を受けましょう。下眼瞼拡大術(たれ目形成)は、高度な技術力が必要になる手術です。また、診察の特に最適な判断を下せる観察力や判断力も重要です。
瞼の下げ幅を大きく取ってしまい、瞼の内側が露出してしまったり、目の下側が三白眼になってしまったりとトラブルもあります。これらは医師の技術不足や経験不足、判断ミスによって引き起こされます。
下眼瞼拡大術(たれ目形成)のデメリット

様々なクリニックのウェブサイトを見てみましょう

下眼瞼拡大術(たれ目形成)の手術を希望しているなら、様々なクリニックのウェブサイトを見てみましょう。費用や仕上がり、成功例などが掲載されています。良心的なクリニックであれば、どのような失敗例があるかを説明しています。
下眼瞼拡大術(たれ目形成)は整形手術の1つです。しかも、デリケートな目の部分に手術をするのでリスクやデメリットは理解しておくことが重要です。クリニックのウェブサイトでは、手術前と手術後の仕上がりも確認できます。
思っていたようなたれ目にならないことも当然ありますし、仕上がったら不自然になってしまうこともあります。医師のシミュレーションを何度も確認しましょう。
医師とのコミュニケーション不足はトラブルを招く原因にもなります。

費用だけでクリニックを選ばない

良心的なクリニック選びはデメリットの説明をちゃんとしてくれるところです。費用が安いというだけで、クリニックを選んでしまうのはおすすめできません。アフターケアがしっかりとしている、不安や疑問にしっかりと答えてくれる、麻酔などの要望を聞いてくれるクリニックを選んでください。中には雑な下眼瞼拡大術(たれ目形成)手術をする医師もいますので、注意してください。

下眼瞼拡大術(たれ目形成)のデメリット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*